マキアレイベルの神ファンデ 美容液ファンデーション

マキアレイベルのファンデーションの仕上がりが気に入ってます。

ふんわりとしたマシュマロ肌仕上がり!

しっかりつけた感じにならなくて、とってもナチュラル。

保湿効果もあるので、ファンデーションにもスキンケア効果を求める人にもいいですよ。


マキアレイベル


マキアレイベルのファンデーションは、「神ファンデ」って言われてるみたいですね。

買うときは知りませんでしたが、最近になって知りました。

それほど、仕上がりが良くて人気みたいです。

私は、神ファンデと言われている美容液ファンデーションと、

プレストパウダーがセットになっているものを最初に選びました。

美容液ファンデーションには、

プラセンタやコラーゲン、 ヒアルロン酸などの美容液成分が、

なんと50種類 も配合されていて、

ファンデーションの62%が美容液成分 でできています。

スキンケアみたいなファンデーションですね 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 色


美容液ファンデーションの色は全部で5色あります。

買ったときに全5色のサンプルがついてくるから、

まず最初にサンプルで試してみて、合わなかったら色の交換もできるから安心


マキアレイベル サンプル


私が使ってるのはライトナチュラルです。

明るい色だけど、透明感のある仕上がりだからか変に白くならず自然です。

くすみをなかったことにしてくれるので、

顔がくすみやすい私はすごく好きですこの色。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


腕につけてみました。

ホクロをふんわりとカバーしています。

マキアレイベルの美容液ファンデーションは、

薄付きでナチュラルなのに意外とカバー力があって、

ニキビ跡やシミ、ホクロなどをふんわりカバー出来るの。

リキッドなのに、ふわっと軽いセミマットな仕上がり。


マキアレイベル プレストパウダー


美容液ファンデーションのあとに、

プレストパウダーで仕上げると、ふんわり感がアップ

ふんわりやわらかそうな、マシュマロ肌に仕上がって美肌効果あります。


私は、プレストパウダーをつけると乾燥することが多いのですが、

これは大丈夫でした!

つけたときからちゃんと馴染むし、時間が経っても乾きが気にならなくて良かったです。

プレストパウダーを付けたほうが、ファンデーション崩れもしにくくなって良い感じです。


マシュマロ肌のふんわりとした感じにするには、

パフでふわふわ伸ばすというよりは、

ポンポンと押さえるようにつけるといいみたい。


マキアレイベル ベースメイク2点セット


お直しとしても、厚ぼったくならずにスッキリ軽くつけられて、

仕上がりがキレイです。



 マキアレイベル



















関連記事