リソウのリペアジェル トライアルキット

こってり美容液使用中。

2日前から風邪をひいてしまい、顔がカサカサに。

鼻のかみすぎで鼻のまわりの皮もむけちゃって、

こってり系のスキンケアじゃないとだめだこりゃ。


リソウ リペアジェル


リソウのリペアジェル。

水を1滴さえも使っていないという、濃厚な美容液。

乾燥ケアにピッタリなのであります。


リソウ リペアジェル


透明なジェルだから見た目軽そうなんだけど、

これが重い。

つけると肌がぽわんと温かくなるし、

肌の上で油がはじいたようになるから、

油分が入ってそうな感じなんだけど、入ってないのよね~。

水も油分も使用しないってことは、すべてが美容成分ということ。

100%美容成分って、こんな感触なのね~。

そんなに伸びは良くないので、適量とされる1~2プッシュ分だと、

なんとか顔全体伸ばせるといったところ。

そしてなかなか浸透もしないんだけど、

じっくりハンドプレスをすれば、んマッ!

あんなに乾燥していた肌が、しっとり。

皮むけだって、まわりの皮膚となじんじゃうんだから~。


私は今、風邪で肌がゆらいでいて、

いつも以上に保湿しなければならないので、

洗顔後まず始めにリペアジェルをつけてから、

いつも通りのスキンケアを使ってるけど、

オールインワン美容液なので、これだけでもいいみたい。

多分、いつもの肌状態なら、

リペアジェルだけで十分しっとりすると思う。


リソウ リペアジェル


リペアジェルは、植物由来100%の無添加化粧品なので、

肌にやさしい美容液。

風邪や疲れで肌がゆらいでいるときとか、メイクをよくする人にオススメ。

肌を休めながらケアできる感じ


リソウ リペアウォーター


リペアジェルは重いテクスチャーなんだけど、

もうちょっとさらっと使いたいっていう時には、

リペアウォーターを混ぜてテクスチャーを調整。

水ですね、これ。

え、水に3,000円?(ちなみに100ml)

って思いましたけど、

なにやら特殊なプラズマ加工がされていて、安定性に優れた機能水らしいです。

滑らかなスベスベ肌になれちゃうお水らしいです。


リソウ リペアジェル


これを、リペアジェルと同じくらいの量を混ぜて使うと、

重かったテクスチャーがさらっとして、さっぱりと使うことが出来ちゃいます。


リソウ リペアジェル リペアウォーター


私は、さっぱりと使えるほうが好きですね。

伸びも良くなりますしね。

さっぱりと使えても、保湿が変わることはないと思いましたよ。

どちらの使い方をしても、肌はしっとりします。


リソウ リペアジェル


そうそう、リソウのリペアジェルって、

「医学と薬学」 に掲載されたことがあるらしいですわよ。

年齢肌への効果を検証する臨床試験の結果、

8つの項目で高いエイジングケア効果を確認したんですって。

その論文が掲載されているらしいワ。

「新薬と臨牀」にも、根拠・分析結果を解説した論文が掲載されているのだとか。

なんか、本格的な感じよね。


リソウ リペアジェル期限


リソウのスキンケアは、100%天然由来の成分だから、長期保存が不可能。

使用期限っていうのが記載されているワ。

開封後は、6ヶ月以内ですって。

風邪が治って肌荒れが良くなっても、全部使い切るしかないわね。


トライアルキットで頼んだものだけど、トライアルとは言えないほどの量で、

けっこう使えて良い感じ。

リペアジェルの現品サイズは、32mL(60日分)で15,000円。

トライアルには、8mLサイズ(約15日分)の3,750円分がついてくるワ。

それに、3,000円のリペアウォーター現品がついてくるので、

6,750円相当が、なんと1,900円で買えますぞ


あぁ~、早く風邪を治したい。

C1000ビタミンレモンを飲んでるけど、効果あるかな。

目がしょぼしょぼしてきたので、今日はこれくらいで失礼いたしますわね。

みなさまも風邪にはお気をつけくださいませね。



「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!













関連記事