ハリと弾力をアップしたい人にオススメ!アスタリフト ベーシックトライアルキット

ぼっ子

-
肌にハリが欲しいときに、アスタリフトのベーシックトライアルキット

おすすめです


アスタリフト ベーシックトライアルキット


私の場合、使ってすぐに肌の弾力がアップしたような、

肌が持ち上がったような気がしたので、とっても気に入りました!

ベーシックトライアルキットは通販限定なので、お店で同じものは売っていません。

通販では1人1回までしか買えないので、私はもう買えない・・・。

もしお店に売っていたら、旅行するときにも欲しいし、

何回でも買ってしまいそう!


アスタリフト ベーシックトライアルキット


肌に合う合わないとか、好き嫌いってあると思うけど、

私にはとても合ってたアスタリフト。

トライアルって、現品を買う前に好みのテクスチャーかどうかとか、

肌に合うかどうかを確かめれるのがいいですよね。


アスタリフト ジェリーアクアリスタ


特に気にったのが、ジェリー状美容液!

「肌が食べるジェリー」 とCMで流れていたこともありますね。

洗顔後すぐに使うジェリーは、プルプルしていて綺麗な赤色をしています。

伸ばすとジェリーが崩れて、

「こんなの浸透するのかな?」

と思いますが、これがちゃんと浸透するのです。


アスタリフト ジェリーアクアリスタ


肌表面になめらかに馴染んだかと思うと、グンと浸透していきます。

つけた直後、少し糊っぽい感じがあり、

それが肌をギューッと持ち上げてる感じがしてすごく好きです。

時間が経つと、薄い膜で肌を覆ったような感触になって、

引っ張られるような、つっぱるような、

そんなハリ感を感じることが出来て、効いてる気がします!

こんなにわかりやすくハリが出るなんて・・・と嬉しくなってしまい、

現品を買っちゃいました!


アスタリフト ベーシックトライアルキット


化粧水も、肌あたりがなめらかで浸透力があって、

つけてすぐはペタペタするけど、ちょっと時間を置けばサラサラに。

べたつかずに潤うところが好きです。


アスタリフト ベーシックトライアルキット


美容液は、もしかしたら一番ハリを実感できたかも。

ジェリー アクアリスタ をもっとリッチにした使用感で、

うるおいももう少しプラスされる感じです。


アスタリフト ベーシックトライアルキット


クリームは、ハリを出すというより、

美容液などで出したハリ感をキープする感じ。

クリームといっても、クリームとは思えないほど軽めのテクスチャー。

すーっと肌に溶け込んで、肌がやわらかくなります。


アスタリフト


ベーシックトライアルキットは、

・ ジェリー状の先行美容液
・ 化粧水
・ 美容液
・ クリーム

がセットになって1,000円(税抜き)です。

肌にハリや弾力が欲しいと思っている人にオススメです!



 アスタリフト ベーシックトライアルキット1,000円+税













関連記事
Posted byぼっ子