スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

素肌っぽいけどきちんと感!マキアレイベルのファンデーション

ぼっ子

-
薄化粧っぽく仕上げたいときに重宝しているのが、マキアレイベルのファンデーション

リキッドタイプのファンデーションと、仕上げ用のプレストパウダーをセットで使うと、

カバーしたいところは、ほぼちゃんとカバーできるのに、

ナチュラルでふんわりとしたマシュマロ肌に仕上がって、

きちんと感のある薄化粧みたいな感じなのです。

つけ心地も軽くて、つけているのを忘れそうなくらい。


マキアレイベル ベースメイク2点セット


マキアレイベルのリキッドファンデーションには、

プラセンタやコラーゲン、

ヒアルロン酸などの美容液成分が50種類も配合されているんです。

美容液がたっぷり入りすぎて、

なんとファンデーションの62%が美容液成分 でできているというね。

だからスキンケア効果も高くて、

美容液ファンデーションって呼ばれているほどなんですよ。


マキアレイベル 美容液ファンデーション


肌の見た目をキレイに仕上げてくれながら、美肌まで育ててくれるなんて最高ですね


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 色


リキッドファンデーションは、全部で5色あります。

私は、ライトナチュラルを使っています。

ライトナチュラルは、5色の中では一番明るい色なんだけど、

ピンクすぎず黄色すぎず、ちょうど良い色味で気に入っています。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


スッと伸びる、軽めのテクスチャー。

とても薄くつくので、カバー力が心配だったけど、意外とカバー力あり。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


軽く伸ばすだけで、ホクロをほぼカバーできるほど。

ニキビ跡やシミも、ふんわり自然に目立ちにくくカバーしてくれます。

私は、頬に気になるシミがあって、

そこだけは指でトントンしながら重ねづけしています。

仕上りは、セミマットでふんわりした感じ。

くすみがカバーできて、明るい肌に仕上がります。


マキアレイベル 薬用プレストパウダー


ファンデーションの仕上げに、プレストパウダー を使うと、

ふんわり感がアップして、美肌な仕上がり

わらかそうなマシュマロ肌仕上がりで、触りたくなる感じ。


私は、プレストパウダーをつけると、

口元が乾燥してくることが多いんですが、マキアレイベルのは大丈夫なんです。

時間が経っても乾きが気にならなくて、ムラにもならないところが気に入ってます。

ファンデーションの崩れにくさもアップすると思います。

お直しとしても、キレイにつきますよ。

厚ぼったくならないし、明るい肌がよみがえります。


つけ方ですが、 マシュマロ肌のふんわりとした感じにするには、

ポンポンと押さえるようにつけると良いみたい。

フワフワ伸ばすよりも、ふんわり感がアップします。


ナチュラルな素肌仕上がりが好みの人や、

ふんわりマシュマロ肌仕上りが好きな人、

スキンケア効果のあるファンデーションや、

崩れにくいファンデーションを探してる人にオススメです。



 薬用クリアエステヴェール











関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。