アルケミートライアルセット1,000円

肌の皮がむけてしまったり、乾燥がひどいときなどに、

アルケミーのスキンケアを集中して使ってます。

アルケミーは、クレンジングのジェルが柔らかかったり、

化粧水がまろやかだったり、肌に負担がかかりにくいんですよ。

刺激も感じないですし、肌の調子がいまひとつなときにすごくいいです。


アルケミー クレンジング


これ、クレンジングです。

ね、やわらかそうでしょう。

やわらかいジェル状なので肌に力をかけなくても伸びますし、

乾ききった肌に使ってもしみたり荒れたりしないんです。

それなのにメイク落ちも良く、うるおいもちゃんと残してくれてつっぱらないし、

肌が弱ってるときでも安心な使い心地で、とても気に入っています。


アルケミー クレンジング


アルケミーは、酵母系の保湿コスメで、

肌のうるおいを保ったり、新陳代謝を高めて肌を柔らかくして、

ツヤや透明感をアップしてくれるんですね。

だから、今すぐシミをどうにかしたいとか、

シワやたるみをピンッとさせたいなどの特別な肌悩みがなく、

保湿だけはちゃんとしておきたいとか、

基本的なスキンケアだけはしっかりしておきたい

という方にオススメですね。


アルケミー ハイドロリフレックス インテンシブクリーム


あと、香りで癒されながらスキンケアをしたい方にもいいですよ。

アルケミーって、アイテムごとに香りが違うんですよ。

たとえば、クレンジングだったらウッディで解放感のある香りがしますが、

クリームは、フレッシュだけど甘いローズ系の香り。

私はクレンジングの香りが特に好きなんですけどね、

鼻がスーッと通るようなスッキリ系の香りなんですよ。

憂鬱な気分のときも、元気がないときも、鼻が詰まってるときも、

アルケミーのクレンジングを使えば、気分が少し軽くなって楽になります。

クレンジングからクリームまで、

お手入れしながら香りを楽しめるようになってると思いますね。

落ち着いたりホッとできたり、心にも効くと思うので、

あわただしくて落ち着かないときにも良さそうですよ。


アルケミー 酵母系保湿コスメ ベガル


アルケミーのスキンケアステップは、

クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→クリームの5ステップなんですけど、

一度も使ったことのない方は、全部試してみたいですよね。

私も最初そうで、トライアルセットを買いました。

アルケミーには、一通り全部試せるトライアルセットがあるんですよ。

まず最初に、フルラインでお試しできるのは良いですね。

香りも使用感も、合う合わないってありますし。

しかも、1,000円(+税)で買えちゃうんです。

私が前に買ったときは、もうちょっと高かった気がするんですけど、

今は3,000円相当の内容が1,000円で注文できるので、

お得感がありうれしいですね。


ちょっと肌の調子が悪いわ~ってときに試してみるのもいいですし、

シンプルなケアをしたいとか、保湿ケアをしっかりしたいときにオススメです。

化粧のりが悪いときも、べたつくのにかさつくときも、安定の保湿力ですよ。



 「アルケミー(alchemy)」トライアルセット












関連記事