スリミングバーがフランスで人気らしい

フランスで人気らしい、引き締めジェルにマッサージローラーがついた、

セルライトをケアできるスリンミングバーをお試しさせていただいたので、

感想を・・・。

お試しさせていただいた身ではあるけど、

・・・いい?本音で言うわよ?


スリミングバー


日本語の説明書は入っておらず、

箱に描かれた絵で、なんとなく使い方を学ぶ。


スリミングバー 


足のふくらはぎや太もも、お尻など、

マッサージローラーで下から上にコロコロする・・・のね?


スリミングバー


太ももの横や、お腹にもコロコロできる・・・のね?


スリミングバー


箱から出してみた。


スリミングバー


マッサージローラーがついてる方が、Step1ってなってる。

勝手な想像だけど、ジェルをつけてローラーでコロコロするものだと思ってた。

スリミングバーは、なにもつけずにまずローラーでコロコロするみたい。


スリミングバー


コロコロするとキューッとお肉が挟まれて、

しぼりながら揉まれてるような、セルライトにいかにも効きそうな感じの痛さあり。


スリミングバー


引き締めジェルの方はStep2ってなってて、

マッサージローラーでほぐした後に、気になる部分に塗り込むだけ。

どうしてもマッサージローラーと同時に使いたくなるけど、

そんなんじゃないみたい。


スリミングバー


引き締めジェルは、透明な緑色。

香りがすっごく良くて、グリーンティーみたいな爽やかで気持ちが良い香り

この香りは好き


スリミングバー


スルーッと伸びが良く、つけたときはひんやり。

スーッとして気持ちいい~なんて思ってると、熱くなってくる。

熱くてジンジンして、洗い流したくなるほど。

でもこれが効いてる証拠のような気もして、しばらく我慢。

でも、だんだんジンジンは加速するし、

つけた部分はもうサラサラになってるのに、

その部分を触れた手でまた別の部分を触ると、

そこが新たにジンジンし始めるし、なんという凶暴な子!!

しかも、手を石けんで洗っても洗ってもなかなか成分がとれないみたいで、

その手で目をこすると恐ろしいほどしみて、

目が痛いやら熱いやらで大変な目にあった。


そんなわけで、引き締めジェルは1度使ったきり。

マッサージローラーだけは痛気持ち良く使えるので、時々使ってる。

もしスリミングバーを使うことがあれば、

ジェルは最初はたっぷり使わず、少量からはじめたほうが良い気が。



 1日5分のセルライトケアで理想の体型!フランスで人気のスリミングバー!











関連記事