ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト

ジュリークから数量限定で発売になった、 イドラコントロール ボディオイルミスト


ジュリーク


暑くて毎日汗だくだけど、

さらっとうるおす

体が目覚めるデザートライムの香り

だなんて、

想像しただけでなんだか涼しくなってくるみたい。

お風呂上りにシューッと体に吹きかければ、

クールダウン&リフレッシュできて、気持ちよく眠りにつけそう・・・。


ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト


で、実際に使ってみたのでその感想。

期待していた香りは、期待通りスッキリ感のあるクールな香りで、

柑橘系とハーブがミックスしたような感じ。

クリアな気分になれるので、暑い日にピッタリな香り。

ふむふむ、これが体が目覚めるデザートライムの香りね。

たしかに体がリフレッシュして、スッキリ目覚めるような香りよ。

私は、夜のシャワー後につけているんだけど、

ベッドに入ると爽やかな香りがして、気分的に涼しくなる。

思ったとおり、気持ちよく眠りにつける 

香りの効果って、スゴイ。


ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト


ボディミストなので、シューッと吹きかけるだけ。

とっても手軽なボディケアなので、これまた夏にピッタリ。

どうしても暑いとケアするのが面倒になってくるけど、

シューッとするだけなら 「やろうかしら」 という気になれる。

つけたときは多少オイル感があるんだけど、

すごくライトなオイルで、べたべたがほとんどない。

少し時間を置くと、オイルをつけたことを忘れるほどサラサラで、

しっとりすべすべな肌に。

しっかり保湿したいときには物足りないけど、

ちょっと潤いが欲しいときや、

肌に自然なツヤやなめらかさが欲しいときに良い感じ。

さらっとうるおす、ってまさにその通り。

夏のボディケアにピッタリなボディオイルミストだと思いますね



















関連記事