アテニア夜用美白美容液 ナイトホワイトCC

ぼっ子

-
アテニアナイトホワイトCCを使ってみました。

2014年6月のi-VoCE月間ランキング美容液部門で1位になっていたので、

気になっていました。


アテニア ナイトホワイトCC


美白のスキンケアだけど、肌ツヤがアップしたとか、

もちもちになったというクチコミも多いので、

美白スキンケアにありがちな乾燥の心配はなさそうです。


アテニア ナイトホワイトCC


10ml×2本入で、4,600円(税別)です 。

1本で約1ヶ月使えるので、2ヶ月分ということになります。

つまり1ヶ月2,300円ですね。

美白のスキンケアにしてはリーズナブルなのではないでしょうか。

アテニアって続けやすい値段のコスメが多いけど、

安い=効果イマイチ、ってことではなくて、

地道に良い仕事をしてくれるというイメージ。

安心感のあるブランドだと感じています。


アテニア ナイトホワイトCC


ナイトホワイトCCは夜用の美白美容液。

美白ケアを頑張っているのに、

効果があまり実感できない・・・っていう人にオススメ。

頑張ってるわりに効果が実感できない原因のひとつとして、

肌の代謝スピードが下がってしまっていることが挙げられるんですって。

年齢とともに肌の代謝スピードが下がってしまうのは仕方ないので、

代謝機能が高まる夜の肌に集中的にケアをして、

肌の奥底に潜むメラニンを還元・排出する、というのがナイトホワイトCCの特徴。

夜の肌に着目してつくられたシミ集中ケア美容液なんですね。


アテニア ナイトホワイトCC


白くて長い部分がスポイトになっているので、

そこを軽くつまむように押し出して、中の美容液を出して使います。


高濃度コラーゲンと高速分解ビタミンCが、

美白リズムをバックアップしてくれます。

メラニン生成を抑えてくれる効果も。


アテニア ナイトホワイトCC


透明な美容液で、香りはナシ。

少しとろみがあって、なめらか~に伸びるテクスチャーです。

つけた後は、肌がしっとりします。


今、1本目の途中を使っているところだけど、

肌色が明るくなってきて、肌のキメが整ってきたように感じています。

夜、眠っている間に働きかけてくれる美容液なので、

効果がたくさん出るようにと、最近は早く寝るようになりました(笑)

今晩も早めに寝ます。



 アテニア オンラインショップ



 アテニアドレスリフト 










関連記事
Posted byぼっ子