大人のニキビにシーボディのVCシリーズ

ニキビケアをしたい人にオススメな、シーボディのVCスターターセット。


VCウターターセット


ニキビ肌の根本的な改善をしたり、

ニキビを出来にくくしてくれる効果がある VC200 という成分が、

有効推奨濃度配合されています!

VC200は進化型ビタミンCで、

ビタミンCの200倍の浸透力があると言われています。


VCローション


VCスターターセットについてくるVCローション(20mL)には、

VC200の他、高機能ビタミンA、E誘導体や、

アクネ菌抑制に有効なサリチル酸なども配合されてて、

毛穴をひきしめながらニキビケアをすることができます。

さっぱりとしたローションで、

赤いニキビが出来てるときに使ってもしみずに使えます。


薬用VCエッセンス


薬用VCエッセンス(8mL)には、ビタミンCとプラセンタが配合されています。

さらっとしたテクスチャーだけど、肌につけるとしっとりします。

アクネ菌を殺菌して、出来てしまったニキビをケアしたり、

炎症をおさえてニキビを防いでくれる効果も。


VCビタール


VCビタール(2g×5包)は、

VC200の他、高機能ビタミンA,E誘導体が配合された

ニキビ用のクリーム。

こっくりしてて、皮膚科でもらう軟膏みたいなテクスチャーです。

つけすぎると、もろもろというかカスみたいなのが出てきますが、

使用量に気をつければ大丈夫そうです。

ニキビ跡の凸凹とか、色素沈着にも効果的ですよ。


ニキビの出来始めにVCスターターセットを使ったら、

赤いニキビが薄いピンクになっていって、

ニキビの勢いが急速に衰えました。

普段は違うスキンケアを使っていますが、

ニキビができてしまった時は、VCシリーズに切り替えることが多くなっています。


シーボディ VCローション


特に、VCローションは気に入っています。

ニキビがある時でもしみないし、

肌がゴワゴワしてるときでもちゃんと浸透してくれるので。

ときどき、つけてる最中に白い泡みたいになることがありますが、

これは、高配合のビタミンC誘導体の特性なんですって。

使っても全然安心らしいですが、

泡っぽくならなければもっと良いのに・・・と思いながら使っています。



 大人ニキビ専用処方の【VCスターターセット】












関連記事