ライスフォース トライアルセット

ライスフォースのトライアルセットを使いました。


ライスフォース トライアルキット


ライスフォースと言えば、ライスパワーNO.11エキス という成分が

配合されたスキンケア。

水分を保持するパワーがすごいんですよね。

「水分保持能を改善する効果がある」 と、

医薬部外品の有効成分として認められている成分なのです。


ライスパワーNO.11エキスのうるおいを保つ力は、

コラーゲンやヒアルロン酸の2倍以上と言われていて、

お化粧のりが良くなったり、

しっかりめのメイクをしたときでもうるおいが持続出来たりするので、

ヘアメイクさん達にも認められているんだとか。


ライスフォース モアナ・サーフライダー


日本だけじゃなく、

ハワイの高級ホテルスパでも使われているスキンケアなんですよ。

オアフ島の5つ星ホテルの「ザ・カハラ・ホテル」のスパと、

ワイキキの老舗リゾートホテル「モアナ・サーフライダー」内のスパに、

ライスフォースを使ったフェイシャルメニューがあるんだって

世界レベルで認められているスキンケアと言えますね。


ライスフォーストライアルセット


私が試したのは、透明美白セットというトライアルキット。

透明美白セットには、ライスパワーNO.11エキスが配合されている

ローションとエッセンスとクリームに加えて、

くすみやゴワつき・ザラつきの原因となる古い角質を取り除くふき取りローションと、

シミの原因となるメラニンの生成を抑制してくれる美白エッセンスがついています。


ライスフォース トライアルキット


ちなみに、ふき取りローションには、

ライスパワーNO.1エキス(保湿成分)とライスパワーNO.10エキス(清浄成分)が、

美白エッセンスには、ライスパワーNO.23エキス(肌整成分)が配合されています。


なるほど、ライスパワーNO.11エキスが配合されたスキンケアは、浸透力が違います。

肌に溶け込むように馴染みます!

一番感じた効果は、小ジワです。

笑ったときに頬のあたりに出来る小ジワが気になっていましたが、

しっとり潤ったせいか、小ジワが入りにくくなりました。

ファンデーションのノリも良くなる気がします。


透明美白セットは、基本のケアに加えて美白のケアも出来るけど、

基本のケアだけでも良かったかな、と使ってみて思いました。



 たるみ毛穴・乾燥・くすみ・ゴワつきに1,500万本突破したエステ級スキンケア!










関連記事