ピモレ 熟成ヒアルロンEX

大事に飲んでる、ピモレ 熟成ヒアルロンEX

疑り深いワタシが、

めずらしく注文するまでに時間がかからなかったドリンク。

美stや婦人画報などで、よく取り上げられていたからというのもありますが、

とにかく即効性がある、というところに惹かれました。


ピモレ 熟成ヒアルロンEX


ピモレ 熟成ヒアルロンEXは、

熟成ECM・E という高吸収ヒアルロン酸が配合されているところがポイントなの


ピモレ 熟成ヒアルロンEX


一般的なヒアルロン酸に比べて吸収力が格段に高いので、

即効力があるとされているんですね。

だから、毎日飲んでいなくても、

ここぞというときに飲むだけで、ちゃんと応えてくれるというわけなんです


ピモレ 熟成ヒアルロンEX


10本で5,250円と、なかなか高級なドリンク。

私は、毎日飲むのは贅沢すぎると思ったので、

予定のある前日にだけ頼ることにしました。


ピモレ 熟成ヒアルロンEX


専用の栓抜きみたいなものでフタをあけます。

グッと下に力を入れるとフタがあくワ。

このフタは、バイアル式っていうものらしくて、

ドリンクの成分を最適な状態で保つために使われているんだって。


ピモレ 熟成ヒアルロンEX


専用のストローがついてます。

こういう細いストロー、好きです。

昔、風邪のときなどに飲んだ、

アンプルタイプのドリンクを思い出します。

チューチュー吸いながら飲んだドリンク、美味しかったなぁ。


熟成ヒアルロンEXの味は、濃くて甘いですね。

原材料名を見ると、グレープ果汁が入っているので、

グレープ味なのかなと思います。

グレープ味と言われればそうかも・・・っていう程度ですが、

とりあえず味的には、飲みやすいですよ。

量が20mlと少量なので、サッと飲めてしまいます。


私の場合、飲んだ翌日は、

肌がふっくらした感じと、毛穴が目立たない感じがありました。

肌色もいつもより明るくなるし、みずみずしさもアップするみたい。

明らかに、いつもより肌がイキイキして見えます

これが、熟成ECM・Eの即効性なのでしょうか。

たしかに、今まで飲んだことのあるヒアルロン酸ドリンクよりも、

即効性を感じます!



 吸収力にこだわり!飲むエステ「熟成ヒアルロンEX」













関連記事