KOSE エスプリークの新作ファンデ&下地をお試し



2014年2月16日に新発売になる、

エスプリークのファンデーションと下地を一足お先に試させていただきました


KOSE エスプリーク
コーセー様から頂きました


 カバーするのに素肌感持続 パクトUV(7色 SPF22/PA++)

 テカリくずれ防止 化粧下地(SPF50+/PA+++)


夕方から特に気になる、

Tゾーンや小鼻のまわりのテカリを抑えてくれるファンデ&下地よ。


KOSE エスプリーク


限定のファンデーションケースがとっても可愛いの。

春らしい気分になれるお花モチーフ

このケースは、ファンデーションとセットで販売されるみたいなんだけど、

お値段がファンデーション分だけしかかからないらしいの。

とってもお得よね。

限定キットだから、気になる人は早めにお店に行ったほうが良さそう。


KOSE エスプリ-ク


ファンデーションの上にのせる透明フィルムって、

私の場合、落としたりどっかいっちゃったりすることが多いの。

透明フィルムだけで売ってるはずもなく、

なくした後は、ファンデのお粉がケースのミラーについちゃって、

見た目もキレイじゃないし、見るたびにチッ。


でもこのケースには、

透明フィルムが固定されてついているので、

ヒラヒラと落ちてしまうことがなく、ノンストレス!!


KOSE エスプリーク


私が試させてもらったファンデーションのお色は、OC-410。

これは、モデルになってる安室ちゃんの使用色。

見た目は暗いけど、実際に肌にのせると思ったより明るい。

素肌みたいにナチュラルな仕上がりで、軽い 

これね、毛穴カバー力は高いんだけど、

テカらない&崩れないというファンデなので、

乾燥肌の私には、今の時期まだまだ早すぎたみたい。

つけると乾燥しちゃって、粉っぽい肌になっちゃうの。

だから、このファンデの本当の良さはまだわからないんだけど、

毛穴がキレイにカバーできるのと、

ナチュラルで自然な仕上がりっていうのだけはわかった。

初夏くらいから大活躍してくれそうな感じ


KOSE エスプリーク


長時間サラサラをキープしてくれる下地も、

今の時期につけると、つっぱりを感じるくらい乾燥してしまう。

逆に言うと、汗や皮脂が気になる季節にはかなり快適だと思う


KOSE エスプリーク


カラーは、ちょっぴりグレーがかったミントグリーン。

肌の赤みを抑えたり、透明感を出してくれるお色。

ユーカリ葉エキスの香りなのかな、

清涼感のある香りがほんのり漂って、爽やかな使い心地。

薄く膜がはったような仕上がりで、毛穴の目立たないつるんとした肌に整う。

肌の感触は、サラサラ。


紫外線をカットしてくれる効果もしっかりしてるし、

今年の春夏のファンデは、エスプリークで乗り切れそう!!


今年で誕生3周年というエスプリークが、

デビュー3周年記念キャンペーンをやっているワ

抽選でe.m.のジュエリーや、

新作ファンデーションのサンプルがもらえるかも。



 コーセー エスプリーク特別キャンペーン実施中









関連記事