スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

アユーラのトライアルキット

ぼっ子

-
肌ってとっても正直ですよね。

風邪をひいたら皮むけや乾燥がひどくなるし、

便秘になったら吹き出物が出るし、

ストレスを感じれば顔色がくすむ。

季節の変わり目なんかには、

肌が敏感に傾いて肌あれしたりごわついたり、

自分の肌なのに、手に負えない。

こんな風に、乾燥、肌あれ、ニキビなどの肌不調を繰り返すのは、

肌本来の力がゆらいでいる証拠なんですよね。

こういうときに、あれやこれやと栄養クリームだのパックだのしても、

あんまり肌は受けつけてくれません。

もっとシンプルに、水分と油分のバランスをとるような、

保湿ケアをしてあげるのが一番なのですね。

そんなときにオススメなのが、

ファーストアユーラのfサインディフェンス


ファーストアユーラ fサインディフェンス


疲れた肌と心をやさしくケアしてくれる、化粧液と入浴剤のセット。

肌の疲れだけじゃなくて、心の疲れにも着目しているセット。

アユーラらしいですね。


ファーストアユーラ fサインディフェンス
fサインディフェンス バランシングプライマーⅡ 


ゆらぎ肌用の薬用化粧液。

アユーラは、化粧水のことを化粧液っていいますね。

でも、純粋な化粧水というよりは、

化粧水よりももうちょっとミルクっぽいテクスチャーなので、

化粧水と乳液をあわせたような感じです。

実際、洗顔後のお手入れは化粧液だけでもOKなので、

乳液のような効果もあるんだと思います。

トライアルの化粧液サイズは、30mLで約2週間分になります。

ゆらぎ肌用というだけあって、刺激のないやさしい使い心地です。

肌をなめらかに整えてくれます。

シンプルに保湿ケアをして、

肌の抵抗力をアップするにはベストなスキンケアだと思いますね。

ただ、乾燥肌の人は、化粧液だけだと物足りないかもしれません。

その場合は、美容液とかクリームとかをつけた方が良さそうです。


ファーストアユーラ fサインディフェンス
メディテーションα


アユーラの浴用入浴料、すっごく人気ですよね!

私も大好きで、もう何本も使っていますが、

私の周りでも愛用している人がけっこういます。

本当にいい香りで、ピリピリしていたものを解きほぐしてくれる感じなんです。

トライアルは、50mLサイズで約2回分ですね。

う~ん、3回くらいにわけて使っても良いと思いますがね。


アユーラ メディテーションバスα


お湯に入れると乳白色になって、まったりできます。

やわらかな湯ざわりです。

お風呂中とっても良い香りが広がります。


肌がゆらいで調子があまり良くないときは、

肌と心と体の疲れを癒してくれるアユーラのセット、おすすめですよ。



  アユーラオンライン













関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。