グレースコンチネンタルの2014福袋が届きました

あけましておめでとうございます。

今年はどんな年になりますかね

楽しいことや嬉しいことがいっぱいの年だと良いですね。

私は今年、大殺界のど真ん中の年でして、

昨晩の年越し前あたりから、やばそうな気配がムンムンと漂っておりますよ。

スパークリングワインなんかを用意して、

今か今かと年越しの瞬間を夫と待ち構えていたのだけど、

年越しの4分ほど前に、ちょっとだけ部屋をでて洗面所に行ったの。

私の感覚では本当に1分とかそんなもんだったのに、

部屋に戻ったら4分以上経ってて、年越しの瞬間終わってる。

ガビーン。

そ、そんなに時間経った??! って、軽くパニック。

乾杯のタイミングは逃すし、

NHKの年越し番組 ”ゆく年くる年” の鐘は聞けないしで、

なにこれ、大殺界の幕開けってことなの(苦笑)

夫も、まさか年越しの瞬間に私が戻ってこないとは思わなかったみたい。


そんな感じで新年がスタートした私ですが、

今年もブログの更新を頑張っていきますので、よろしくお願いします


さて、元旦の朝から福袋が届きましたヨ。


グレースコンチネンタル 福袋2014


グレースコンチネンタルの2014ハッピーバッグ

先月、グレースコンチネンタルのウェブショップで注文していたもの。

私が買ったのは、1万円のハッピーバッグ(ウェア・36サイズ)で、

5万円相当の洋服が入っているというもの。


それでは中に入っていたものを載せてみます。


グレースコンチネンタル 2014ハッピーバッグ


ドレープキュロット。


グレースコンチネンタル 2014福袋


ベルト付きで、25,200円のもの。

これは使えそう。


グレースコンチネンタル 2014ハッピーバッグ


カットワークビジューボレロ。


グレースコンチネンタル 2014ハッピーバッグ


グレースコンチネンタルっぽく、とっても凝ったデザイン。

これ、どうやって着こなせば良いものかと少し悩んだけど、

もしかして、一緒に入ってたドレープキュロットとあわせれば良いのかも!?

コーディネートされてるような気がしてきた。


グレースコンチネンタル 2014福袋


ボレロは、29,400円のお品。

以上2点、合計で54,600円の内容でありました。


元々の値段がお高いので、

内容があっさりしてしまうのは、仕方ないですね!

福袋は、自分では選ばないようなものが入ってたりしてとっても楽しい。

それにしても、家にいながら元旦に福袋がゲットできるなんて、

ありがたい話です。



 グレースコンチネンタル ウェブショップ









関連記事