シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル

年齢毛穴 をケアしてくれる、

美容液みたいなクレンジングを見つけました!

シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル


シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル


年齢とともに、毛穴の形が楕円形や涙型になってきました。

えぇ、いよいよ年齢毛穴です。

年齢毛穴は、女性ホルモンの低下が原因 で、

肌がたるんだり乾燥することによって起こるらしいですよ。

ファンデーションを塗ってカバーしようとすると、

逆に毛穴のデコボコが目立ってしまったり、

ハイライトやコンシーラーをつけると、

つけたてはいいけど、時間が経つとヨレたりとれたりして、

結局毛穴が目立ってきます。

今使っているファンデーションよりも、

もっと高いファンデーションを奮発して買おうかと思っているときに、

シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェルを知りました。

もしかしたらカバーするよりも先に、

女性ホルモンに着目したお手入れをした方が、

年齢毛穴を早く目立たなくすることができるんじゃないかと思い、

使ってみることにしました。


シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル


うるおいクレンジング泡ジェルは、とろりとしたジェルです。

は、水を加えてふわふわ泡にして使います。

泡洗顔でスッキリします。

は、ジェルのままメイクを落としてから、

途中で水を加えて泡立たせ、泡洗顔で終了します。

洗顔ソープとしても、メイク落とし洗顔としても使えるので、

これ1本でクレンジングから洗顔までできます。

ぬるつきがない、スッキリなめらかな洗い上がりです。


シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル


シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェルには、

ヒオウギエキスというものがメインで配合されています。

ヒオウギエキスには、

女性ホルモンのエストロゲンによく似た働き をする、

イソフラボンがたくさん含まれているんですって。

だから、肌の内側からハリ弾力をアップさせる効果があり、

たるんだ年齢毛穴が気にならなくなるみたい!

ハリ弾力のケアをしてくれるなんて、美容液みたいですよね。

頼れるクレンジングです。


あと、うるおいクレンジング泡ジェルには、

アロマの香り がついているんですけど、

この香りを嗅いだら、女性ホルモンの分泌量が20%上昇するんですって。

ラベンダー、オレンジ、ゼラニウム、ベルガモット、ローマカミツレが

絶妙なバランスで配合されているんだとか。

脳から心に癒しを与えて女性ホルモンの分泌をサポートするそうですよ。


2種類のヒアルロン酸 が配合されているので、

乾燥しやすい年齢肌でもさっぱりしすぎない洗い心地です。

肌が乾燥していると毛穴が目立つばかりか、

小じわの原因にもなってしまうので、

うるおい成分がしっかり配合されているのは安心です!


メイク落ちの方ですが、ウォータープルーフのものは落ちにくいです。

二度洗いすれば落ちることもありますが、

できれば専用のクレンジングで落としてしまってから、

うるおいクレンジング泡ジェルを使った方が良いかもしれません。

ウォータープルーフのものでなければ、問題なく落ちますね。

オイルフリーなので、まつ毛エクステをしているときでも使えますよ。



 うるおいクレンジング泡ジェル













関連記事