レイチェルワインのトライアルセットが増量キャンペーン中

可愛いパッケージが目を惹く、

レイチェルワインのミネラルメイクアップトライアルセット

肌にやさしいファンデーションを探してる人とか、

ミネラルファンデーションに興味がある人にオススメ。


レイチェルワイン ミネラルメイクアップトライアル


レイチェルワインのトライアルは、雑誌 「美STORY」 で、

通販コスメで売れているものとして紹介されたこともあるほど人気


レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアル


セット内容は、

 ミネラルファンデーション2色(好きな色を選べる)

 アクセントフェースパウダー

 ソフトフィットブラシ カブキ

 オリジナルシャーレ

 メイクレッスンDVD


6,615円相当が、1,980円で買えてしまうお得トライアルなのよ。


レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアル


もともとお得なトライアルなんだけど、

今はさらにお得な時期で、

ファンデーションパウダーが40%増量中

15万個出荷記念で、増量キャンペーンをやってるワ 


レイチェルワインのトライアルは、好きな色を選べるので嬉しい。

私は 「ピンク系の明るめの肌色」 を選択したので、

「ピーチ」 と 「ナチュラル」 が届きました。


レイチェルワイン ミネラルメイク トライアル


手の甲に、左側から順に、

アクセントパウダー、ピーチ、ナチュラル、とつけてみたワ。

実際にはこんなに濃くつけないので、

厚ぼったくならないし、もっと自然よ。

どちらかというとマットな仕上がりで、ツヤっぽくはならない。


レイチェルワインのミネラルファンデーションは、

天然ミネラルが主成分で、肌トラブルとなる成分はフリー。


肌に負担のかからないやさしいファンデーションなのに、

カバー力はそこそこあるのが人気の理由かも。

素肌っぽいのに毛穴が目立たない、素肌以上の仕上がり

ムラにもならないし、すごく自然でキレイなの。


レイチェルワイン トライアルセット


日本人の肌色にあわせてつくられてるから、色味も合いやすい。

下地がなくても不思議と崩れにくくって、時間がたっても乾燥してこない。

つけてるのを忘れるほど軽いし、

クレンジングが不要なのもラクだから、

がっつりメイクじゃなくても良い日は、コレばかり使ってる。


レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアル


トライアルについてるブラシがまた非常に良い。

人工毛(ナイロン)なんだけど、

天然毛を思わせるような高級人工毛にこだわって選ばれたブラシだそうで、

肌触りがしっとり フワッフワ で、肌に刺激がないの。

柔らかいのにコシがあって、ミネラルパウダーを肌にきれいのせてくれる

大きめのブラシだから、目の周りや小鼻周りはちょっとつけにくいんだけど、

それ以外の部分は、素肌みたいに自然な仕上がりよ。

重ね付けしても厚塗りにならないのは、このブラシのおかげだと思うワ。

ちなみにこのブラシは、単品で買うと4,410円もするの。


過去にトライアルセットを買ったことのある人は買えないんだけど、

まだ買ったことがなくて迷ってた人は、

増量キャンペーン中の今が良いかと。



 レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」










関連記事