すごく軽い! エアロムースミネラルファンデーション

ちょっと変わったファンデーションを使ったので載せてみます。


エアロムースミネラルファンデーション 


エアロムースミネラルファンデーションと、

エアロムースミネラルBBコンシーラー。



エアロムースミネラルファンデーション


赤いフタの方がファンデーション(ライトオークル)で、

青いフタの方がコンシーラー(ライト)。

なんかね、マシュマロみたいに ぷにぷに としたファンデーションなの。

触ったら指にくっついて、そのまま全部まるごと持ち上がってきてしまう。

・・・ちょっと使いにくい。

トライアルのミニサイズだからかしら?


エアロムースミネラルファンデーション


指にとってしまえば、後はササッとつけられる。

スルスル伸びて、ちょっとの量でしっかりつく。

手の甲につけてみた。

奥がファンデーションで手前がコンシーラー。

ファンデーションは薄付きで、素肌っぽい仕上がり。

すっぴんぽく仕上げたい人は好きだと思う

カバー力は少ないけど、ツヤがでて自然にキレイ

隠したい部分には、コンシーラーを重ね付け。

コンシーラーを重ねればカバー力はけっこう高いのに、

厚塗りとか粉っぽさを出さずに、きちんと感を出してくれるが良い。

どちらも仕上げのお粉がいらないほどサラサラ仕上がりで、

つけてることを忘れるほどの軽さ。とにかく軽い 

肌が乾燥してるとカサカサが目立ってしまうので、

しっかり保湿してから使うと素肌っぽいツヤ肌仕上げになると思う。

不思議と毛穴や小ジワが目立ちにくくなるみたい。


エアロムースミネラルファンデーションのトライアルセットは、

人気があってしばらく完売していたのだけど、また復活したみたい。

私が試したのは、ファンデとコンシーラー1色ずつの980円のトライアル。

全色試せる1,980円のもあるワ。



 エアロムースミネラルファンデーション












関連記事