アスタリフト 新うるおい実感キット500円

少し前に、

「アスタリフトのベーシックトライアルセット1,000円がオススメ

ってブログに書いたんだけど、 (そのときの記事は → こちら♪

ジェリーアクアリスタだけがお目当てって人には、

新うるおい実感キット(500円) が良いかと思うの。


アスタリフト 新うるおい実感キット


ジェリーアクアリスタ10包と、ローション20mlだけのシンプルセット。

アスタリフトといえば、ジェリーアクアリスタが一番有名だと思うんだけど、

じっくり5日間試すことが出来るワ。


アスタリフト ジェリーアクアリスタ


ジェリーアクアリスタは、肌にうるおいとハリを与えてくれるジェリー状先行美容液。

洗顔してすぐに使う美容液なの。

ぷるぷるしたジェリーで、

果物のゼリーみたいなみずみずしさ

ジェリーのオレンジ色というか赤色は、アスタキサンチンの自然の色。

アスタキサンチンは、エビとかイクラなどに含まれる、

抗酸化に優れた美肌成分なのよ。


アスタリフト ジェリーアクアリスタ


伸ばすとジェリーが崩れながら、なめらかにつぶれて浸透していくの。

つけた直後のちょっと糊っぽい感じが、

肌をギューッと持ち上げてる感じがして好き。

時間が経つと、薄い膜で肌を覆ったようななめらかな感触になって、

引っ張られるような、つっぱるような、

そんなハリ感を感じることが出来るの


アスタリフト ジェリーアクアリスタ


私、ジェリーアクアリスタの現品を使ってるんだけど、

一年中気持ち良く使えるテクスチャーだし、ハリが出るし、潤うし、大好き。

一度使うとファンになる人、きっと多いと思うのよね。


アスタリフト 新うるおい実感キット


キットについてくるローションも、アスタキサンチン色。

少しとろみがあるのに軽いつけ心地で、肌あたりがなめらか。

すごくうるおうローションで、肌がもちもちになるの。

ローションをつけても、

先につけたジェリーアクアリスタのハリ感は続いてくれるワ。


アスタリフトって、ドラッグストアにも売ってて身近なんだけど、

そのわりに意外とお値段するから、

興味があっても実際に肌に合うかどうかを試してから買いたいところ。

でも、ドラッグストアでタッチアップはお願いしにくいし、

結局買わずに終わってくパターンが多いんじゃないかと思うの。

トライアルセットだったら、気軽に買えてじっくり試せるからオススメ



 新うるおい実感キット500円(送料無料)

 アスタリフト ベーシックトライアルキット1,000円









関連記事