女性の不調にキッコーマンの基本のサプリ

変化しやすい40代からの女性のためのサプリという、

キッコーマンから新発売になった 『基本のサプリ』 が気になります。

現在39歳の私、白髪が増えたり耳が遠くなったり、

気力が足りなかったり、疲れやすくなったり・・・などなど、

いろいろと若い頃との違いを感じ始めています。

40~50代が一番不調があらわれやすくなるみたいなので、

どんだけ恐ろしい不調が待ち受けているのかと、今から不安になっています。

不調はさまざまらしいけど、


 家事や仕事、なにをするにもおっくう。

 最近、ちょっとした違和感を感じる。

 すぐに座ったり、横になったりしてしまう。
  

などを感じる人が多いみたい。

私はすでに、ちょっと動くと疲れて横になってしまっているので、

これからどうなってしまうんでしょうか。


キッコーマン 基本のサプリ


もっと元気になりたい、もっと楽しみたい、とは思うけど、

病院に行くまででもない気がするし・・・と思ったときは、

サプリメントに頼ってみるのもひとつですよね。

聞いたことのないメーカーのサプリって、

なんとなく飲むのに抵抗があったりするけど、

「基本のサプリ」 は、キッコーマンだから安心して飲めました。


配合されている成分は、

大豆イソフラボンアグリコンっていう独自成分と、ぶどう種子ポリフェノール、

ビタミンD3、葉酸。

年齢を重ねると吸収しにくくなる成分や、不足になりがちな成分、

女性の健康と美容に役立つ成分が詰まっています。

「元気で若々しい今」 と 「未来」 をサポートしてくれるサプリなんですね。


キッコーマン 基本のサプリ


「基本のサプリ」 は、フタがお花の形になっています。

可愛いので、見ていて気分が少し明るくなりますが、

これって、癒し効果のためだけじゃなくて、

女性の手でも力がはいりやすく、回しやすいように考えられたものなんですって。

なるほど、たしかにフタが開けやすいです。


キッコーマン 基本のサプリ


「基本のサプリ」 を飲み始めて2週間くらいした頃に、

おや?横になる回数が減ってる と気付きました。

最近、疲れやすいと思っていたのに、私って意外と元気なのね!と嬉しくなりました。

私、まだまだ大丈夫だわ!と自信がつき、気力が復活してきたように思います。


キッコーマン 基本のサプリ


なにか習い事を始めてみたくなったのも、「基本のサプリ」 の影響なのかも?

外に出るのが苦手な私にしては珍しく、

ヨガとかジムでのトレーニングとかに通いたい気分になってきています。

久しぶりに友人と出かけたり、これはサプリの良い影響なのかもしれません。


なんとなくやる気がでなかったり、気持ちが安定しなかったり、

どんよりとした気分が続く・・・というときは、

1人で頑張りすぎず、サプリメントを試してみるのもいいかなぁと思います。

「基本のサプリ」 を飲んでいれば、不調が多くなるという40~50代になっても、

不調と上手に付き合っていけそうな予感がしています。



  「基本のサプリ」初回半額2,730円













関連記事