スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

人気のミネラルファンデーション口コミ♪レイチェルワインのお得なトライアルセット

ぼっ子

-
ぼっ子です

夫に携帯を

ありえない角度にされました

ぼっ子です





ここ数年、ミネラルファンデーションの人気が高まってきてますね。

肌にやさしくて、クレンジング不要で、

つけ心地も軽く、素肌のようなナチュラル仕上がり。

美容雑誌でも本当によく見かけます。

私が気に入っているミネラルファンデーションは、レイチェルワインのもの。


レイチェルワイン ミネラルメイクアップトライアル


ブラシや容器も可愛いのです。

雑誌 「美STORY」 の中で、

通販コスメで売れているものとして紹介されたこともあるほどの人気ぶり。


レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアル


トライアルセットがすっごくお得なので、

ミネラルファンデーションが気になっている方は要チェック。

トライアルセットの内容は、

◆お試しサイズのミネラルファンデーション×2色(好きな色を選べる)

◆仕上げのアクセントフェースパウダー

◆ブラシ

がセットになっています。

色味や使用感、仕上がり、ブラシの使い心地など、

しっかり試すことができる内容です。

お値段的には、6,480円の内容が → 1,980円。

4,410円で販売されているブラシがついてくるので、かなりお得な内容となっていますよ。


レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアル


そのブラシがこちら。

人工毛(ナイロン)なんだけど、

天然毛を思わせるような、柔らかいのにコシがあるブラシ。

さすが、高級人工毛にこだわって選ばれたというだけありますよ。

肌当たりがふわふわで刺激を感じず、しっとりとした使い心地です。


ブラシが大きめなので、

肌全体に手早くきれいにつけることができる一方で、

小鼻や目尻など、細かい部分は少しつけにくかったりします。

そこらへんは、ちょっと鼻の下を伸ばしてみたり(笑)、

角度を工夫したりしながらつける必要がありますね。


レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアル


こちら、アクセントパウダーとミネラルファンデーション。

レイチェルワインのミネラルファンデーションはカラーが豊富なので、

自分に合う色がきっと見つかるはず。

2色選べるので、混ぜて使うこともできますよ。


レイチェルワイン ミネラルメイク トライアル


私が選んだ色は、ピーチとナチュラル。

上の画像は、手の甲につけてみたところです。

濃い目につけているので、実際にお顔につける場合はもっと自然です。

奥から手前に、

アクセントパウダー → ピーチ → ナチュラル

です。

私は、肌を明るく見せてくれるピーチがお気に入り。

肌がくすみやすいので、明るく血色が良く見えるピーチを多めに使っています。


レイチェルワインのミネラルファンデーションの仕上がりはマット

マット仕上がりのファンデーションって、毛穴をつるんとカバーできて、

肌がきれいに見えるので好きです。

マット肌仕上がりですが、肌の乾燥が気になることはなく快適です。


アクセントパウダーを仕上げにつけることで、ツヤっぽさをプラスすることも可能です。

自分でツヤ加減や、ツヤを出したい部分を調整できるところがいいです。

アクセントパウダーは余分な皮脂を抑えてくれるので、

化粧崩れを防ぐ効果もありますよ。

ミネラルファンデーションもアクセントパウダーも、

一度にたくさんつけるより少しずつつ重ねてつけた方が、

キレイな仕上がりになるように思います。


レイチェルワインのミネラルファンデーションは下地不要

ミネラルファンデーションと言えば、

手術や火傷の痕にも使えるように開発されたもの。

天然由来成分のみで作られているので、

ニキビのひどい方や、レーザー治療中の方でも使えるくらいの

お肌にやさしいファンデーションなんですよね。

だから、肌に直接つけても負担にならないということなのでしょうね。   


下地をつけなくても色ムラなくファンデーションがつくし、

化粧崩れも意外なほどしません。

素肌っぽくてとってもナチュラルな仕上がりだけど、

素肌以上に見せてくれるので、美肌見えしますよ。

これだけ軽いつけ心地だと、毛穴をふさいでいるような感覚もなく、

つけていてとっても楽です。



 レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」









関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。