エイジングケアができるオールインワンといえばナチュラルエレメンツ バランシングゲル 

ぼっ子

-
一昔前までは、オールインワンっていうと、

『手抜き』 『ケア不十分』 っていうイメージが強かったけど、

最近のオールインワンって、本当に良くできてますね


ナチュラルエレメンツ バランシングゲル


ナチュラルエレメンツ バランシングゲル なんかは、

保湿ケアだけじゃなくエイジングケアまで出来てしまうし、

テクスチャーも、オールインワンゲルにありがちなモロモロが出ないし、

とても良いと感じます。


セラミド1、セラミド3、セラミド6IIといった3種類ものセラミドが配合されているから、

肌なじみが良くて、しっかり保湿できます。

さらに、プロテオグリカン抗糖化成分 が配合されているので、

エイジングケアや黄ぐすみケアまでもしてくれるんです。


これはもう、手抜きケアとは言えない領域ではないかと(笑)


ナチュラルエレメンツ バランシングゲル


ナチュラルエレメンツ バランシングゲルは、

化粧水・乳液・美容液・クリームのケアを兼ね備えていて、

テクスチャーとしてはゲルとクリームの中間みたいな感じ。

伸びが良くてスッと肌に浸透していきます。

石油系界面活性剤・アルコール・合成着色料・合成香料・

シリコン・鉱物油は配合されていないから、

デリケートな肌にも安心だし、

肌が不安定なときでも、きちんとエイジングケアができるのがいいトコロ。


ナチュラルエレメンツ バランシングゲル


@コスメのオールインワン化粧品ランキングで、

一位を獲り続けてた人気アイテム

1本で2ヶ月くらいは使えます。

サイトを見ると、定期便での申し込みばかりが目立ってますが、

下の方にいくと、小さく通常購入の申し込みがあるで、

そこを見逃さないで(笑)



糖化対策・プロテオグリカン配合のオールインワンゲル










関連記事
Posted byぼっ子