ジャバリでお買い物

健康のためダイエットのため、

ちょっとジョギングでも始めてみようかと思う今日この頃。

続くかどうか、いやそれ以前に、

始めるかどうかもわからないけど、

まずは形から入る私、スニーカーを買うことにしました。


ジャバリでショッピング


靴が欲しいと思ったときは必ずチェックするサイト、 Javari(ジャバリ) で購入。

javari(ジャバリ)は、靴とバッグの通販サイトで、

Amazon(アマゾン)が立ち上げたサイトなの。

16時半までに注文すれば、次の日には届いちゃうという早さ

気が変わらないうちに届くのが嬉しい(笑)


ジャバリでショッピング


ジャーン!!

アディダスのスニーカー。


ジャバリでショッピング


ジョギングやウォーキングに最適なモデル。


ジャアリでショッピング


せっかく買ったんだから、頑張らなきゃ・・・。

このスニーカーは、3,500円くらいだった。


ジャバリでショッピング


試し履きガイドに沿って、自分の足に合ってるかどうか確認してみた。

試し履きは必ず屋内で行うこと、

午後になると足がむくむので試し履きは午後がおすすめ、

などが書かれてる。

スニーカーは、足にピッタリだったので良かったワ。

さて、いつから走ろうか・・・。


javari(ジャバリ)は、サイズが合わなかったときや、

イメージが違ったときなどでも返品OKなので安心。

商品の到着から365日以内であれば、商品の返品を無料で受けてもらえるの。

(当然だけど、室内での試着のみで、箱や商品タグなど全て揃っている場合)

返送料もかからなくて、返品手続きも簡単。


前に、javari(ジャバリ)でTSURUのパンプスを買ったとき、

届いてから試し履きしてみると、


「・・・ガーン((゚Д゚; ))!! 小さい!! 」 


というショッキングな事態になってしまったことがあったの。

履けないわけじゃないけど窮屈で、

じゃワンサイズ上げるかと言えば、

上げたら上げたで大きいのではないか?というビミョーなところだったワ。

どうしたら良いものかとジャバリにメールで相談したら、

『商品の到着後365日間以内であれば送料無料で返品を承っているので、

1つ上のサイズを再度注文して室内で履き比べてみて、

サイズの合わない方を返品するという方法はどうですか?』

という、神のようなアドバイスをくれたの


そんなわけで、

ワンサイズ上のサイズを注文して履き比べをし、

気に入った方を手元に残し、

サイズの合わなかった方を返品した、ってことがあったんざんすよ。


靴の通販ジャバリ TSURU


これは、そのときの写真。

(記事あるので気になる方は → こちらから見れます♪

自宅で試着感覚であるよ。

ほんと、ジャバリは親切で便利なサイトよ 


そうそう、10月7日(月)~10月31日(木)まで、

全品10%OFFになるシークレットクーポンがあるの。

シークレットクーポンは、他のクーポンとあわせて使うことも出来るワ。

送料はいつでも無料ヨ。






Javari(ジャバリ)の案件に参加しています








関連記事