デトランスα手足用

私の中で、ワキ汗を止める最強の制汗剤はデトランスα

今まで使った制汗剤とは桁違いの効果で、ワキ汗が出なくなる。

今まで、薄着の季節は、

ワキ汗が服ににじんでいないか気になって仕方なかったけど、

デトランスαを使ってからは、暑い日でもワキがサラサラ。

(過去記事あります→こちらから見れます♪


ワキ汗にものすごく効果があるデトランスαには、

手足用っていうのもあるみたい。

ブーツを履いたときの汗ムレとか、

緊張したときなどにどっと出る手の汗などに効果を発揮してくれるそう。

私はワキ汗は多いけど、手足にはそんなにかかないんですよね。

でも、これからブーツを履くことが多くなるし、ちょっと使ってみようかなと。


デトランスα 手足用


使うタイミングは、夜寝る前

これは、デトランスαと同じですね。

デトランスαって、夜寝る前に使わないと効果がまったくないのよね。

私も朝に使ったことあるけど、そのときはワキ汗が全然止まらなかった。

この理由は、朝はなにかと動き回って汗をかきやすいから、

有効成分が汗のせいで浸透しにくく、効果が薄れちゃうってことみたい。

ちゃんと使用法を守って、夜寝る前に使うようにしたら、

ピタリとワキ汗が出なくなったから、必ず夜寝る前に使ってます。


デトランスα 手足用


デトランスαで、手足やワキの汗が減っても、

代わりに尿として体外に排出されるっていうから、体の心配はないみたい。

使ってみて良かったら、またブログに書いてみます。



手足用>  デトランスα(手足用)


ワキ用>  ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα

















関連記事