ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー

急に肌寒くなってきた今日この頃。

温かい飲み物を飲むことも増えてきたけど、

クレンジングもホットなものを取り入れてみました。


ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー


ヴィーナスラボのホットクレンズジェリー

これね、肌寒い夜のクレンジングに最高ですよ(笑)

冷たい顔と手の平がジェルの温感作用でポカポカするし、

寒くて縮こまった毛穴を一瞬開いて、汚れをスッキリ落としてくれるんです。

温感マッサージ効果で血行も良くなり、

寒くて血色悪かった顔色が、明るく復活


ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー


トロ~ッとしたクレンジングは、

肌になじませるとポカポカ温かくなってきます。

このポカポカの秘密は、ユズ果実エキス なんだって。

昔からゆず湯に入れば風邪をひかないとか、体が温まるとか言うけど、

実際に研究でも、ゆずに血行促進効果があるっていう結果が出ているんだそう。

ゆず湯に入ると、

普通のお湯の 4倍 も血行促進物質が体内から分泌されるそうですよ。


ウォータープルーフのポイントメイクは残ってしまうので、

ポイントメイクリムーバーを使わないとダメですね。

でも、通常のメイクなら問題なく落ちるし、

毛穴の汚れを温めて浮かし落とすから、スッキリすがすがしいです

ソフトピーリング成分が配合されているので、

ごわごわした肌をやわらかくする効果も。

美容成分が91.6%も配合だから、美容液でクレンジングしているような感覚。

たっぷりサイズなのに、お値段控えめなのがうれしいです!



 @COSMEランキング第1位!美容成分を91,6%配合したホットクレンジングジェル。










関連記事