セラムデュー アクアクレンズ マスカットにしました。

セラムデューのアクアクレンズ、

ときどき香りつきの限定版を出すのが楽しみ。

今年の夏は3つの香りが登場しました。

ピンクグレープフルーツとマスカットとフレッシュミント


セラムデュー アロマdeクレンズ


どの香りも爽やかそうだから、夏にピッタリな感じ。

どの香りにしようか迷って、マスカットを選んでみました。

マスカットには、ブドウ果実水とブドウ葉エキスが配合されてて、

 ストレスによる肌トラブルを緩和

 不安や緊張を解きほぐす

 明るく前向きな気持ちに

というような効果があるようです。


セラムデュー アロマdeクレンズ


本品とつめかえのセットで販売されてるんだけど、

フレッシュミントはすでに完売しちゃってる 

限定5,000セットの販売らしいから、気になる人は急いだほうがいいかも。


セラムデュー アロマdeクレンズ


コクのあるとろみで、とろとろとまるで美容液でクレンジングしているようなテクスチャー。

オイルクレンジングかと思うほどの洗浄力で、

サッとメイクとなじんで汚れが浮き上がりますが、

洗い流すときに、

「あ、これオイルクレンジングじゃないんだー」ってわかります。

油膜感が残らず、完璧に水で洗い流せて肌すっきり、ヌルヌル感はなし。

通常のアクアクレンズも、限定の香りつきのアクアクレンズも、

テクスチャーは同じです。


特に香りはいらないかなって人は、通常のアクアクレンズでいいと思うけど、

香りつきのもたまにはいいですね。

マスカットの香りは、ちょっぴりシャンパン風で大人っぽブドウの香りでした。


アクアクレンズで、朝クレンジングするのもオススメです。

顔のベタベタと毛穴がスッキリして、ファンデーションののりに差がでるし、

メイク崩れもしにくくなりますよ。



 セラムデューアクアクレンズ














関連記事