ファーストアユーラ

AYURA(アユーラ)の美容に対する考え方が好きです

肌の不調が現れたときに、

その症状だけを改善する考え方じゃなくて、

生活習慣や体調、心のストレスなどの影響をみて、

それを繰り返さない根本改善に導こうとする考え方なんですね。

つまり、肌とからだと心はつながっているという考え方で、

肌調子を良くするためには、からだや心も癒してあげる必要があると、

ホリスティック(全体的)なケアを提案してくれるんです。


ファーストアユーラ


アユーラのトライアルキット(ファーストアユーラ)は、

スキンケアと入浴料がセットになっていて、

まさにホリスティックケアを試せるセット。


ファーストアユーラ


肌悩み別に何種類かあります。

私が試したのは、

はり・弾力のなさが気になる肌用の センシエンス

※現在は、内容が違うようなのでサイトでお確かめくださいネ。


ファーストアユーラ


アユーラのパッケージって、本当に可愛いですね。

生命の息吹を感じる新芽やつぼみがモチーフになっているそうですよ。

使い終わってもなかなか捨てられないくらい、素敵です。


ファーストアユーラ 


肌と心にアプローチする、バランシングプライマー(化粧液)

化粧液は、化粧水と乳液がひとつになったものです。

ファーストアユーラについてくるのは、2週間分です。

選んだ種類によって違いますが、私が選んだセンシエンスは、

たるんだ肌に、ふっくらとハリを与えてくれます!


センシエンス化粧液


とろみがあってなめらかな感触です。

化粧水というより、乳液のテクスチャーに近いです。

洗顔後は、化粧水だけでもOKみたいですよ。

乾燥が気になる肌には、美容液やクリームなどをプラスしてつけるといいですね。

アロマティックロータスっていう、安らかな香りがします。


ファーストアユーラ 

からだと心にアプローチする、メディテーションα(瞑想風呂)


入浴剤がトライアルキットについてるのって、珍しいですよね。

アユーラらしいです。

アロマティックハーブの香りなんですけど、

この香りがすっごく良い香りで、人気あるんですよね。

ピリピリしてるときも、一気に緊張がほぐれるほどリラックス効果あり。

イライラしたりストレスが多いときに、特におすすめです。

癒されて気分が変わるので、自分も楽になれます。


お湯もなめらかになるので、まったりゆったり気分がアップします。

疲れたからだと心が、ゆったりと解き放たれる感じ。

肌にも確実に良い影響を与えてくれそうです。

トライアルサイズは、50mLで2回分ですが、

3回くらいに分けて使っても、大丈夫だと思います。



  アユーラオンライン













関連記事