山田養蜂場のローヤルゼリーは品質が違う

健康志向の人がよく飲んでるローヤルゼリー

やっぱり飲むと、違いを実感するみたい。

私も最近、寝ても寝ても眠かったり、

寝起きが悪かったり、疲れが取れにくかったりしたので、

ローヤルゼリーを試してみることにしました。

いろんなメーカーから出てるけど、私が試したのは山田養蜂場のローヤルゼリー

ここのは通常のローヤルゼリーと違って、

酵素分解されてるからアミノ酸が体内に摂取されやすいんだって。

難しいことはよくわからないけど、摂取されやすいのなら効きも良いかなと思ったし、

養蜂家が生産するローヤルゼリーだったら、

品質管理が徹底していそうと思って決めました!


山田養蜂場ローヤルゼリー


初めてだったので、 『酵素分解ローヤルゼリーキングお試しセット』 にしました。

6日分で、1,050円です。

ローヤルゼリーってすごく栄養がありそうなイメージ。

昔、父も飲んでたなぁ。

透明な黄色のカプセルで、綺麗だなぁと思いながら見てた。

あの頃、父も疲れがとれにくかったりしてたのかな。


山田養蜂場 ローヤルゼリー


袋を開けると、中から出てきたのは白い錠剤3粒。

透明な黄色のカプセルじゃなかった~。

ちょっと大きいと感じたけど、飲んでみるとつるんとしてて飲みにくくはなかったです。

糖衣錠なので、口の中に入れてからも慌てず飲めるので良かったです。


ローヤルゼリーに含まれる栄養素は40種類以上にもなるんですって。

その中でも デセン酸 っていう成分が、

天然の物質としては、ローヤルゼリーにしか存在しない成分らしく、

身体を守る力や年齢による体調の崩れの対策として注目を集めているんだそう。


そういえば、女王蜂ってすっごく大きいですよね?

あれって、ローヤルゼリーだけを食べ続けることで、

働き蜂の体の大きさの約2~3倍になってるんですって。

それだけローヤルゼリーには栄養があるんでしょうね。

さらに寿命は、なんと約30~40倍にもなるらしいので、

ローヤルゼリーには、驚異的な生命力が秘められてるということで間違いないでしょう。


そんなにパワーのあるローヤルゼリーを飲んじゃったら、

すぐにでも元気が出そうと期待していたんですけど、
         
さすがに1日飲んだくらいじゃ、効果は感じませんでした。

でも飲み始めて4日目くらいから、少しずつ活力を実感し始めました。

ちょっと動くとすぐに疲れて横になっていた私ですが、

疲れを感じにくくなってきました!

用事を済ませるために外出して、家事をこなしても、気持ちがついてくる感じ。

「はぁ・・・」とため息をついて、休んでばかりいた自分がうそみたい。

なんとなく肌の調子もいいみたいです


山田養蜂場 ローヤルゼリー


山田養蜂場のローヤルゼリーは、薬じゃないから、

ご飯の後とかの飲むタイミングも決まってないし、

お茶やジュース、コーヒーなどと飲んでも問題ないから、

自分の好きなときに気軽に飲めて、続けやすいと思いました。


この先の健康に不安を感じる、

なんとなく元気がでない、

頭も体もスッキリしない、

気力がわかない・・・

など、ぼんやりとした不調があるときは、試してみる価値あると思います



山田養蜂場 『酵素分解ローヤルゼリーキング』










関連記事