エレクトーレのトライアルセット

エレクトーレのフェイストリートメントモイストを使ってみたくて、

トライアルセットを買ってみました。


エレクトーレ 2週間トライアルセット


エレクトーレのトライアルセットには、

フェイストリートメントモイストと、

フェイスソープ、IPフィルモイスチャー(ローション)がついてます。

約2週間分みたいです。


エレクトーレ フェイストリートメントモイスト


これが、使ってみたかったフェイストリートメントモイスト。

洗い流すパックなんです 

古い角質や汚れを落としながら、

肌の酸化をリセットしてくれるエイジングパック。


パックと言っても10秒あればササッとできてしまう手軽さで、

忙しくても眠くても、ちょちょいとできてしまうのできっと続けられます!

エイジングケアは、続けるからこそ効果がついてきますのでね、

毎日できるものがいいんです。


厚塗りしたりマッサージしたりする必要ナシで、

肌に触れさせる感じで大丈夫。

時間を置く必要もなく、肌にのせた瞬間から10秒程度で効果を発揮してくれます。


エレクトーレ フェイストリートメントモイスト


手に出してみるとこんな感じ。

泥状のクレイで、なめらかです。

マイナス電位を持った ミネラルオーレ っていう独自成分が配合 されているそうですよ。

マイナス電位には、肌の酸化をリセットしてくれる効果があるんですって。

なぜなら、肌の老化につながる 『酸化』 はプラス電位だからだそうです。


エレクトーレのフェイストリートメントモイストには、

700mVの電位をもったミネラルオーレが配合されているらしく、

まぁ700mVと言われても全然ピンとこないけど、

この電位というものが、瞬間に反応するらしいので、

肌にのせて10秒で効果を実感できるらしいですよ。

10秒でも10秒以上でも効果は変わらないんですって。


テクスチャーとしては、すごくクリーミーでなめらか。

洗顔後の濡れた顔や濡れた手のまま、

フェイストリートメントモイストを顔全体に伸ばして、

10秒後に水かぬるま湯で洗い流すだけです。

使い始めは、少しピリピリする人もいるみたいなんだけど、

私は大丈夫でした!

目元や口元にも使えますよ。

クレイって汚れを根こそぎ取るようなイメージがあったけど、

乾燥することはなく、しっとりツヤのある肌に整うんですね。

テカリが抑えられたり、肌や毛穴がしまる感じがあるので、

うるおいのバランスやキメが整っていく気がします。

使うたびに、肌をリセットして土台を整えるという感じなので、

これは肌がキレイになりそう!


エレクトーレ フェイスソープ

エレクトーレ フェイスソープ


トライアルセットについてきたフェイスソープも試してみました。

フェイスソープにも、ミネラルオーレ が配合されています。

フェイストリートメントモイストとのダブル使いがオススメなんだそうですよ。

泡立てネットがなくても、モコモコの泡がたちました。


エレクトーレ IPフィルモイスチャー

エレクトーレ IPフィルモイスチャー


IPフィルモイスチャーは、化粧水と乳液、美容液の3役を持ったローション。

IP(アイオニックパッシブ)っていう独自の浸透技術で、

届けたい成分をきちんと角質層へ届けることができるんですって。

さすが、肌の奥まで浸透するからか、

このローションを使った日は、肌が乾かないです。


エイジングケアはしたいけど時間がないという人や、

スキンケアを買ってもなかなか続かないという人、

補うエイジングケアはしてるけど、洗い流すエイジングケアも興味があるという人、

今のスキンケアを変えずに、プラスでエイジングケアをしたい人などに良さそうです!



 エレクトーレトライアルセット













関連記事