豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿

豆腐の盛田屋の 「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」 が気に入っています。


豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿


「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」 は、お豆腐屋さんがつくったフェイスパック。

豆乳やヨーグルト、ハチミツなど、食品由来の保湿成分がたっぷり配合されています。

ヨーグルトには、ビタミンAAHA(フルーツ酸)が含まれていて、

古くなった角質を除去したり、

新陳代謝を促してたりしてくれるんですって。

だから、「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」 を使うと、

肌のざらざらが解消されて、ツルン!とするんですねぇ~。

お肌すべすべ&なめらかに整います。


豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿


「食品由来の保湿成分が配合されている」 と思っているからか、

白くて柔らかそうなクリームを見ていると、おいしそうに見えてきてしまいます。

少しヨーグルトの香りもするので、味見したくなってきて困ります。


豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿


味見はガマンして(笑)、テクスチャーですが、

こっくりしてますが、やわらかくて伸びの良いテクスチャーです。

使い方は、洗顔した後に 「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」 を顔に伸ばし、

5~10分ほど放置したら洗い流すだけ。

コットンとかティッシュで拭き取ってから洗い流すと早いですね。


あぁ~~、顔色が明るくなる~。

顔色がくすんでいる時など、お疲れ顔の時に使うと特にわかりやすいです。

疲れてる時や寝不足の時って、肌色にムラができたり、

肌色が暗くなったりして、老け顔になっちゃうじゃないですか・・・。

そういうのを素早く解消してくれるパックです。



 人気雑誌・業界人・カリスマがオススメする商品がいっぱい☆☆













関連記事