質の高いコラーゲン補給で老いに抵抗 ☆トリコイスト☆

トリコイストの1週間ぷるりお試しトライアルキットが、

期間限定で 1,260円 → 500円 で買えますヨ ヾ(*´∀`*)ノ ♪



トリコイスト トライアルキット


トリコイストは、

良質な南部どりコラーゲンと保湿成分がバランス良く配合されたスキンケアで、

使った人の93%が「保湿を実感した」と答えてるんだって。


トリコイストの保湿力のもとは、

南部どりの足に含まれているコラーゲン。



トリコイスト


鶏の足だけを想像するとちょっと抵抗があるんだけど、

今やコスメやサプリに、

カタツムリやら毒ヘビやらミドリムシやらを使う時代。

偏見を持たずに使ってみなきゃ損というもんでありましょう。


話はそれますが、 上の絵を描いているとき、

「拡」って言う文字がマウスでうまく書けなくて、

何度も書き直しているうちに、

「拡」って・・・こんな字だっけ? と違和感を覚え、

間違っているように見えてきました (´≝◞⊖◟≝`)

こういう現象って、ゲシュタルト崩壊って言うんですってネ?


すみません、話を戻しマスネ。

えーと、そうそう、鶏の足です。

鶏の足には、肌にハリを与えるコラーゲンがたーっぷりなんだって。

人間も体内でコラーゲンは作られるんだけど、

年齢とともに作られにくくなるし、劣化もしてしまうのです。


コラーゲンが劣化すると、水分が保たれにくくなったり、

肌にハリや弾力がなくなったり、老化の原因となってしまう
ので・・・


老いに抵抗するためには、

質の高いコラーゲンを補給することが大切なのです!!



トリコイスト トライアルキット


私が試したトライアルキットは、化粧水とクリームがセットになったもの。

化粧水は、水みたいにサラサラのテクスチャーで、

グングン肌に浸透していきますよ。

なんなのかなー、この優しさは。

とにかくやさしい 使いご・こ・ち

主張しすぎることなく、静かに角質層に浸透。

いつの間にか肌がやわらかくなってる、って感じ。

ほんのり柑橘系の香り(天然由来のベルガモットオイル配合)がするのも、

リラックスできてイイカンジ。


トリコイスト トライアルキット


クリームは、こっくりと重みのあるテクスチャー。

65%が美容液成分で出来ているというリッチな処方

それなのに、リッチさを全く感じさせない自然な使い心地(笑)

刺激がなくて、とにかくやさしい。

乾燥していた肌がしっとりとして、膜で肌が守られているみたい (◡‿◡ฺ*)

なんとなく弾力も出てきたような。


トリコイストは、

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーの、

5つの無添加で肌にやさしい処方ですヨ。


使っているときにやさしさを感じられるコスメは、意外と少ないもの。

老いに抵抗できる南部どりコラーゲンパワーにも興味津々だけど、

やさしいテクスチャーにもハマってしまいそう。


私が試したのは

【trico-iste】WEB限定!トライアルキット1,260円→送料無料500円!







関連記事