このブログの管理人

ぼっ子

Author:ぼっ子
老いに逆らい、美容やおしゃれなど女磨きに励む元美容部員ぼっ子ですよ。アラフォー突入ですがなにか

 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆

私に関する記事

 ご挨拶
 耐える女
 気力が足りない夫婦
 美容院での出来事①
 美容院での出来事②
 美容院での出来事③


連載中です


dressで「元美容部員のお手頃美容術」を連載中ですk.gif

dress

ブログでは「ぼっ子」ですが、dressでは「サトミ・スタンダード」で書いています。

dress
dress サトミ・スタンダード



人気記事一覧


全記事一覧

2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【7件】
2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【11件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【11件】
2016年 04月 【8件】
2016年 03月 【10件】
2016年 02月 【11件】
2016年 01月 【9件】
2015年 12月 【13件】
2015年 11月 【7件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【11件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【8件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【13件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【13件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【20件】
2014年 09月 【16件】
2014年 08月 【18件】
2014年 07月 【23件】
2014年 06月 【17件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【16件】
2014年 03月 【21件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【17件】
2013年 12月 【24件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【26件】
2013年 09月 【22件】
2013年 08月 【15件】
2013年 07月 【22件】
2013年 06月 【22件】
2013年 05月 【24件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【19件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【11件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【17件】
2012年 10月 【15件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【14件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【19件】
2012年 05月 【30件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【19件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【22件】
2011年 12月 【23件】
2011年 11月 【26件】
2011年 10月 【29件】
2011年 09月 【22件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【14件】


投稿日カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事の検索ができます


過去記事いろいろ




メイク、ヘア

マキアージュ アイシャドーパレット

マキアージュ ドラマティックムードアイズ 光で彫りを作るから生まれつきのような立体感!マキアージュ ドラマティックムードアイズBR354

記事を見る






 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



メイクアップフォーエバーのグロス

メイクアップフォーエバー グロス 鏡のような煌めき!唇の縦ジワ目立たなくなり、トリートメント感が持続するアーティストプレキシグロス

記事を見る






 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



ランコム リップラヴァー

リップラヴァー みずみずしいツヤ感。肌色がきれいに見えるクリアな発色

記事を見る






 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



ヘレナルビンスタイン

(写真うつりが良くなる気が) 写真うつりが良くなるアイシャドウ HRのアイシャドウ記事を→★見る


ヘレナのお店を見る







 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*


宝石みたいなヘアアクセ

コンプレックスビズ 記事を→★見る





まつ毛エクステも安心


二十年ほいっぷ


二十年ほいっぷ
通販でしか買えない洗顔料

記事を読む




 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



オルビス リキッドクレンジング


オルビス リキッドクレンジング 
完全にノンオイル

記事を読む







ミネラルコスメ


トゥベールミネラルファンデーション肌が疲れにくく乾かない。ふんわりシフォン肌仕上がり

トゥベールミネラルファンデーション bh.gif記事を見る





 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;;:*☆



容器もブラシも可愛いレイチェルワインのミネラルファンデーション


マットな仕上がり レイチェルワイン  bh.gif記事を見る
bh.gifブラシの記事を見る




美魔女


こ、これが美魔女たちが愛用しているクリームなんですね

アンプルール 美白乳液ゲル 保湿・美白・エイジングがこれひとつでアンプルール美容乳液ゲル

記事を見る





まとめ

■ 美容部員とは・・・ 


美容部員とはBA(ビューティーアドバイザー)とも言い、
デパートなどのコスメカウンターで接客を行う人の事です 
お客様にメイクをしたり、エステをしたり、
お肌悩みを聞きながら、そのお客様のお肌状態に合ったお化粧品を
提案したり販売したりします 
お化粧品の効果のある使い方をお伝えしたり、
サンプル品をお渡しすることも大切な仕事です。 


■ 愛飲&愛用中♪ 


1枚65円のマスク

プリュEGFディープモイストマスク プリュ EGFディープモイストマスクの記事
エステで使われてる美容液たっぷりの贅沢マスク。業務用だからお安く買える♪
驚異的な安さだけど、肌の調子が上がる♪


美肌を育てるファンデーション

ファンデーション選び マキアレイベル
 マキアレイベルの美容液ファンデーションの記事
長時間つけたてのセミマット肌をキープ
美容液成分たっぷり。ふんわり肌仕上がりで崩れにくい
ファンデーション選びで迷ったらマキアレイベル

 アレルバリアエッセンス

アレルバリア 外に出ると顔が痒くなってイラッ!花粉・ちり・ほこりなどから守ってくれる美容液
出た!いろんな刺激から肌を守ってくれる美容液
外に出るときは必ずつけてる。もう鼻が赤くなったり顔が痒くなったりしない。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


テクニックいらずで陶器肌に

メイコー BBクリーム
メイコー化粧品のBBクリームの記事
腐らないリンゴの美容エキ
ス配合スキンケア効果もあり!

別のブランドファンデとの組み合わせでもフィット感あり。カバー力もある
 脇汗がピタリと止まる

デトランスα デトランスαの記事
ワキ汗かかない!ワキの下、長時間サラサラ!
今まででで最も満足のいった制汗剤
デトランスα効く!今年も買った

フェイスマスク ルルルン

ルルルン フェイスマスク フェイスマスク ルルルンの記事
ピンクのルルルンいつ使うの、朝でしょ
白のルルルン買ってみました
白のルルルンはこんな感じ
フェイスマスクの後には生マスクを使えばいいらしい




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


セパルフェ ノンケミBB

セパルフェ ノンケミBB セパルフェ ノンケミBBの記事
セレブはケミカルフリーのBBにシフトしているらしい
パッケージの秘密→カルティエなどを手がけたデザイナーがデザイン。





歯を白くする美容液 

歯のホワイトニング パールホワイトプロⅡ
パールホワイトプロEXの記事
歯磨き後にブラッシングするだけ!芸能人も使っているらしいパールホワイトプロ
リニューアルしてさらにパワーアップ
人から歯が白いと言われるように!




ナールスロゼ

ナールスロゼ ハンド美容ジェル 保湿とエイジングケアができるハンド美容ジェル
ハンドクリームよりサラッと使えるのに、潤いはそれ以上。手が綺麗になる!













 
梨花さんや平子理沙さんなど、

多くの芸能人やモデルさん達に愛用されているスノーヴァ


スノーヴァ お試しセット


雑誌や美容ブログで本当によく見かけますね~。


スノーヴァ ロシアンプラセンタ


スノーヴァはプラセンタコスメで、

肌のハリが気になる人にピッタリのコスメなんですね。


実は、スノーヴァに使われているプラセンタは豚プラセンタ。

えー、馬じゃないの・・・? 

と思う方もいらっしゃるかもしれないんだけど、

スノーヴァの豚プラセンタ、すごいんです。

スノーヴァに使われているロシアンプラセンタ 「クラサ」 は、

豚の胎盤から180日かけて丁寧に抽出されていて、

1滴の水さえも加わっていない、濃度100%の無添加プラセンタ

「クラサ」は、ロシア国内でもっとも権威のある研究機関、

ロシア科学技術アカデミー製で、

ここから生まれたロシアンプラセンタ「クラサ」は、本物の証!!


ロシアンプラセンタ製品を扱えるのは、日本でスノーヴァだけなんだって。

胎盤を使う豚は3世代前までさかのぼって、 優良種の豚のみを厳選しているんだそう。

添加物ナシだからこそ、とてもデリケートなプラセンタなので、

品質・安全管理には妥協がなく、 飼育員の健康管理までも徹底しているのだとか。


そんな希少なロシアンプラセンタ 「クラサ」 が

贅沢に配合されたコスメ、スノーヴァ


たっぷり試せるスキンケアお試しセットは、すっごく人気があるようです。


スノーヴァ お試しセット
スノーヴァ スキンケアお試しセット 2,100円


クレンジングからクリームまで、

スノーヴァのスキンケアを一通り試せるセットなんだけど、

全てのスキンケアに、濃度100%のロシアンプラセンタ「クラサ」が

配合されています!!


プラセンタは若返りの秘薬とも言われ、

衰えた肌に活力を与える威力は、美容医療界でも注目を集めるほど。

そんなプラセンタが、クレンジングや洗顔料にまで配合されているなんて、

なんだか効果ありそうです (* ´艸`)


スノーヴァ  レ デマキャント
クレンジング  レ デマキャント


クレンジングは、ふき取りタイプのミルククレンジング。

感触はとても滑らかで良いですが、メイク落ちはそんなに良くないと感じます。

ナチュラルメイクの時は問題ないけど、ポイントメイクをしっかりめにしている時は、

専用のリムーバーで落としてからの方が良さそう。

ハーブっぽい香りがしますね。


スノーヴァ リクイドネトヤント
洗顔  リクイド ネトヤント


軽めの泡で、肌あたりが滑らかな洗顔です。

くすみがとれて、スッキリと洗い上がります。

プラセンタのおかげか、 洗い上がりの肌が、

乾燥したりつっぱったりしなくて、保湿を感じられます。


スノーヴァ プラツェンタールエキストレ
美容液  プラツェンタール エキストレ


スノーヴァは、洗顔したらまず最初に美容液をつけるんだけど、

この美容液がスノーヴァのスキンケアラインで一番人気なんだそう

なんと、美容液全体の22%がプラセンタ原液だそうで!

これはかなりの高濃度プラセンタ化粧品と言えそうです

ちなみに22%というのは、常温で保管ができる上限ギリギリの量なんだって。


さすがに高濃度、つけて1~2分すると ものすっごいハリ !!

肌がピンッと張ってるのが分かります。

しかも、このハリ感は持続します。

これは、素早く働きかける動物性成分と、

持続性に優れた植物性成分の最適なバランスによって実現しているのだそう。


いやぁ私、これかなり気に入りました。

もしこれでハリの効果を感じないとしたら、

それはもともと肌にハリがあるってことなんじゃないかと思いますよ。

悲しいことに、私はハリがなくってたるみまくっているので、

かなりのハリ感を実感することが出来ました。


スノーヴァ ローションプラツェンタール
化粧水  ローション プラツェンタール


美容液の後にローションを使用します。

これはサラサラしていて使いやすいです。

ちょっと感じるこの香りは、ラベンダー・・・?

ラベンダー水が配合されているから、多分その香りだと思います。

潤い感たっぷりの、しっとりめの使い心地です。


スノーヴァ フリュイドプラツェンタール
乳液  フリュイド プラツェンタール


ローションの後に乳液をつけるんだけど、 乳液の匂いだけは苦手でした。

ラベンダーの香りなんだろうけど、

セットの中で乳液だけが人工的というか強すぎるというか・・・。

好みが分かれそうな香りです。

テクスチャーは、良く言うとコクがあってリッチな使い心地ですが、

ちょっと乳液にしては重すぎるかなぁというのが正直な感想です。

ですが、しっとりと肌が落ち着きますし、

つけた後には、思ったほどベタベタすることはないので、

さっぱりが好きな私でも、使えました。

沈静、血行、柔軟、保護などをひとまとめにした、

多機能乳液なんだそう。


あとは、日中用クリームとナイトクリームのパウチタイプが、

各3包ずつ入っています。


スノーヴァ プラツェンタールデイクリームUV
日中用クリーム  プラツェンタール デイクリームUV


SPF10 PA+

紫外線対策としては、つけてないよりいいかなって感じですかね。

軽くて伸びがイイです。


スノーヴァ プラツェンタールナイトクリーム
ナイトクリーム  プラツェンタール ナイトクリーム


こっくりとしているのに、スーッと肌になじんでべたつきません。

キメが整ったような感じがします。

たっぷりとつけると、エステ帰りみたいなツヤツヤの肌に

それほど重いクリームではないので、

クリームが苦手な方や、オイリー肌の方でも使いやすいのではないかと思います。



スノーヴァのお試しセット、

使ってみての感想は 「ハリ感がスゴイ!!」

特に高濃度プラセンタ化粧品の美容液はすごくハリが出ます。


私が自分を見て 「老けたなぁ・・・」 と思うのは、

遠くにある鏡に自分の顔が映ったとき!!

メイクをする時など、普通鏡って自分の近くで見るものじゃないですか・・・?

鏡を見ながらメイクをして、下がった目尻をアイラインやアイシャドウで上げて、

口角の下に出来てしまう影をコンシーラーで消して・・・

近くで見る分には問題なくても、遠くで見ると老けてるのがバレるんです

なぜなら、遠くに映った自分の顔は、

メイクなんてほっとんど見えなくって、

ハッキリと見えるのは、顔のたるみ(肉付き)だけ。

若かった頃とは確実に違う顔の肉付き。

下がりまくって勢いのない顔立ち。

なんともガッカリな気持ちになるのでありますよ・・・


それが、スノーヴァを使ってからハリがみるみるうちに戻ってきて、

顔の肉のつき方が変わってきたんです ヾ(*´∀`*)ノ ♪

横から見る顔の肉付きも変わった感じ。

やっぱり若々しい印象には、ハリが必要不可欠なのだと実感。


このお試しセットは10日間くらいは余裕で使えるので、

じっくり感触を確かめられます♪♪

ハリや弾力の低下、くすみ、シワなどのエイジング肌に、

「何かいいものないかなぁ・・・」と考えている方には、

是非一度試してみてほしいコスメです。



 スノーヴァ公式サイト














関連記事

 | BLOG TOP |