ディセンタのトライアルキット

525円で試せるトライアルキットを試してみました。


ディセンタ トライアルキット 


ディセンタトライアルキット

高品質の馬プラセンタを高濃度に配合したスキンケアなんですって。

プラセンタにはアミノ酸をはじめ、

ビタミン、ミネラル、酵素、核酸などの成分が豊富で、

シミやたるみの改善はもちろんのこと、

美白効果や毛穴ケア、ニキビの改善などにも役立つと言われています。

特に馬由来のプラセンタには、

美肌のもととなるアミノ酸がとても豊富で、

肌の若返りや老化予防などのアンチエイジングに高い効果があるとされています


ディセンタは、エステサロンのミュゼプラチナムと

化粧品メーカーのLIBOTE(リボテ)、

プラセンタメーカーのスノーデン社が共同開発したコスメらしいですよ。


ディセンタ トライアルキット


トライアルキットの内容は、

ローション2種類(各15ml)とゲルクリーム1個(3g)


ローションは、さっぱりタイプとしっとりタイプの両方セット。

一度で両方試せるのが嬉しい。


ディセンタ トライアルキット
ディセンタ ローション



こちらはさっぱりと潤うタイプのローション。

小じわやくすみが気になる肌にオススメ。

サラサラとした透明の液体で、

プラセンタが配合されているとは思えないほど軽いテクスチャー。

ベタベタしないので、朝用にして使うといいかも。


ディセンタ トライアルキット
ディセンタ ローションモイスト



こちらはしっとりと潤うタイプのローション。

ハリやツヤが気になる肌にオススメ。

少しとろみがあって乳白色です。

つけると、さっぱりタイプのローションの時には感じなかった

モチモチ感を実感  (ノ)´∀`(ヾ)

一度つけるだけでもしっとりと潤うんだけど、

乾燥しやすい口元や目元に重ね付けするとすごくイイ感じ。

カサカサしなくなるからファンデもキレイにつくようになるし、

小ジワやホウレイ線の予防にもなりそう。



どちらのローションも、ほんのりラベンダーの香り。

落ち着く香りです。

使用方法には、コットンや手にとって、

やさしく顔全体になじませる、って書いてあるんだけど、

私はパッティングした方がイイように感じました。

コットンにとってパッティングを続けると、

毛穴もフェイスラインも引き締まるような感じ。

浸透も高まるように思いましたヨ。


ディセンタ トライアルキット
ディセンタ ゲルクリーム



美容液とクリームの効果を兼ね備えた濃厚な高保湿ゲル。

ゲルというか、普通にクリームっぽいんだけど・・・。

ハリが持続しにくい方にオススメで、

顔全体だけでなく、デコルテにも使えるみたい。

ちょっと重めのテクスチャーなので伸びはそんなに良くないです。

伸ばしたあと、肌がペタペタするんだけど、

少し経つとペタペタはなくなってしっとりだけが残ります♪

たっぷり潤ったようなツヤが出るのと、

肌にハリが出るような感じ。


美容液とクリームが一緒になったものなので、

そこまで期待していなかったんだけど、なかなかイイような気が


現品サイズもプラセンタが入っている割に続けやすいお値段だし、

手軽にプラセンタをお手入れに取り入れたいときに、ちょうどいいコスメかも!!




















関連記事