自宅で歯のホワイトニング  パールホワイトプロⅡα

ぼっ子

-
クチコミで賛否両論の パールホワイトプロⅡα(歯のホワイトニング)

「芸能人がオススメするから買ってみたのに、期待はずれだった。」

「歯はツルツルになるけど、白さまでは感じられない。」

このようなクチコミをよく目にするかと思えば、

「1回で効果はわからなかったけど、確実に白くなる!!」

「使用をやめたらまた歯が黄ばんできた、また買います。」

というクチコミも多くあります。


パールホワイトプロⅡα
パールホワイトプロⅡα



パールホワイトプロは、モデルや芸能人の方々にも愛用されていたり、

ブログで紹介されていたりするので、

買うときから期待がマックスに高まってしまうんですよね。

「1本8,000円もするけど、歯の白い芸能人が言うんだから間違いないかも」

とかなりの期待を抱いて、エイッと奮発して購入するわけだから、

評価も厳しくなってしまうのかも・・・。


パールホワイトプロⅡα


使い方としては、朝と晩の歯磨き後に使用。

パールホワイトプロⅡα はサラサラの液体なんだけど、

それを2滴くらいハブラシにつけて、5分くらいブラッシング。

泡立たないので歯の状態を見ながらしっかり磨けます。

味と香りはハッカ風で、刺激は強くありません。

磨き終わったら口をゆすいで終了です☆


私の場合ですが、

「効果がある!」 と感じました。

1回、2回の使用では白さまでは感じなかったものの、

歯がツルツルになるし、口の中がさっぱりするので好感触。

3回目くらいから歯が白くなった気がして、

透明感も出てきたように思いました。

歯が見えたときの顔の印象が、明るく変わった気が


歯を削る成分は一切入っていないんだけど、

リンゴ酸が歯の内側にまでしっかり浸透して漂白してくれる
から、

沈着した黄ばみが徐々に取れてくるんだって。


パールホワイトプロⅡα


私は、歯磨き粉も歯が白くなるようなタイプを使ってるんだけど、

歯磨き粉よりは手っ取り早く白さを実感できると思います


使い続けたらもっと白くなれるかもしれないし、

白くなった歯の状態をキープしたいので、

使い切ったら2本目を購入すると思います



私が使っているのは> 美容歯科の自宅で始める本格ホームホワイトニング!











関連記事
Posted byぼっ子