美白クリーム ホワイトラッシュ

プチプラの美白クリームを見つけました。

ホワイトラッシュっていう美白クリームなんですが、

どうなんでしょうかね~?

パケがとても可愛らしいので、若い子むけかなぁという印象はありますが、

美白のクリームで2,480円ってとても安いと思いますし、

気になったので使ってみました!


ホワイトラッシュ
ホワイトラッシュ  2,480円


けっこう人気があるのか、現在は在庫切れで予約販売になってますね。

今だと11月中旬頃に発送らしい。

サイトを見ると、長年付き合ってきた頑固なシミやソバカスでも

手ごたえがあるって書いてあります。


ホワイトラッシュ


ホワイトラッシュは、部分用の美白クリームなんですね。

部分用だから、持ちはかなり良さそうです。。


ホワイトラッシュ


クリームをしぼりだす度に、なんとなくムヒを思い出してしまう私。

このクリーム自体は、匂いもないし、

スーッともしないんだけど、毎回ムヒを思いながらつけています。


ホワイトラッシュには、4大シミケア成分の、

安定型ハイドロキノン、アルブチン、レチノール、油溶性ビタミンC誘導体

濃縮配合されていて、これらは黄金の比率で調合されているんだそう。

プチプラなのに、こんなにたくさんの美白成分が配合されいて、

ビックリでした。


基本的に夜だけの使用で、綿棒か指先を使ってつけて、

シミ以外のところにはなるべくつかないように塗ります。

つけ終わったら、

ホワイトラッシュがついた指先は必ず洗い流さなきゃいけないみたい。

それほど強力なんですね!

たしかに、ハイドロキノンはお肌の漂白剤とも言われていますから、

ちゃんと洗い流した方がいいですね。

こんな可愛いパケをしておいて、なかなか強力な成分が入っています。


クチコミを見てると、シミの色に変化があった人が多いので、

期待しながら使ってみたいと思います。



※現在は、発売終了したみたいです・・・。









関連記事