ランコム アプソリュプレシャスセルクリーム 

ぼっ子

少し前に、ランコム(LANCOME)の アプソリュ プレシャスセルクリームを買いました。

かなり奮発だったけど、肌の乾燥がひどくてなかなか良くならないし、

たるみも気になって、年齢以上に見えてるような気がして、

どうにかしないと・・・と思ったのです。

私の場合、肌荒れしたときによくお世話になるのがランコム。

なぜか、肌荒れしたときに使うと回復が早いんです。

外資系の化粧品メーカーって、なんとなく刺激が強そうなイメージがあると思うんですけど、

私の場合は、ピリピリしないし、肌荒れも良くなるし、

刺激が強いと思ったことは今のところないです。


アプソリュプレシャスセルクリーム


アプソリュのプレシャスセルクリーム。

キラキラのゴールド容器がまぶしい。

飾っておくだけで贅沢な気分になれそうです。


アプソリュは、乾燥やくすみ、ごわつき、ハリ弾力の低下など、

全部まとめて面倒をみてくれるという頼もしいシリーズです。


アプソリュプレシャスセルクリーム

アプソリュプレシャスセルクリーム


クリームは、とってもやわらかくて、

こっくりしつつも伸びが良く、スッと肌に溶けていきます。

なんとなく、マーガリンを連想してしまうのは私だけでしょうか(笑)


かなり肌がしっとりするので、夜はいいけど、

この後にファンデーションをつけるときは、

量を少なめにしないと、ファンデーションがヨレるので注意です。


乾燥しているときでも、次の日にはほとんど良くなってる奇跡のクリーム!

かなり即効性を感じております。


アプソリュのプレシャスセルクリームの香りには、

気持ちを前向きにするような効果があるんだそうですよ。

バラやベルガモット、ジャスミン、紅茶・・・などをブレンドしてあり、

これら全てが五感に働きかけるんだそう。

上品で華やかな香りがします。


ちょっと贅沢なクリームを使いたいときや、

エイジングの悩みが多いときにオススメなクリームです。



 ランコム公式サイト













関連記事
Posted byぼっ子

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply