更年期を乗り切るには高麗美人が良いらしい!

疲れやすいのを何とかしたくて飲んでいる、ていねい通販のすっぽん小町

サイトを見ていたら、 高麗美人っていうサプリも気になってきて、

両方ゲットしてしまいました。


ていねい通販 すっぽん小町と高麗美人 
ていねい通販   すっぽん小町、高麗美人


すっぽん小町は夫も飲んでいるから、欠かすことができなくなっています!

私たち夫婦は、気力体力ともに自信がないですからね(笑)

(すっぽん小町の記事あります ⇒ こちらです★


さて、今回初めて飲んでみた高麗美人。

プンギ産の高麗人参を使った、贅沢なサプリメントのようです。


ていねい通販 高麗美人


高麗人参には、更年期のなんとなく重いような不調に良いみたいですよ。

集中力がなくなったり、心に余裕がなくなったり、

頭痛がしたりイライラしたり、疲労感がずっとあったり・・・。

更年期って、想像しただけで辛いですよね。


更年期の不調や不安定な感じって、

脳からの 「女性ホルモン出してねー!」っていう命令に対応できなくなって、

自律神経が乱れてしまうことが原因なんですって。

だから、いかに女性ホルモンを整えられるかということが、

更年期の不調をうまく乗り越えられるポイントなんだそう。


高麗人参には、女性ホルモンの減少をおだやかにするサポニンや、

鉄分、カルシウム、亜鉛など・・・

不調をサポートしてくれる成分が98種類も入っているんです。

高麗人参の品質にもこだわっているみたいだし、

元気になれそうな気がします。


ていねい通販 高麗美人


ていねい通販の高麗美人は、

飲みやすい大きさの粒でツルンと喉に入ってくれます。

ニオイもなく飲みやすいです。


私が感じた効果を書いてみます。


・ 肩こりが楽になった。

・頭のぼんやりする感じが、クリアになってきた。

・朝からシャキッと出来るようになった。

・気分がスッキリしてきた。、

・体が軽いように思える。



毎日を無理なく、気持ちよく生活できるのって、

本当に幸せですよね。

更年期を楽に乗り切るために、早めに飲んでおきたいサプリです。



 すっぽん小町

高麗美人













関連記事