イランイランのシュシュ

ぼっ子

-
大人気の YLANG YLANG(イランイラン)のシュシュ。

数年前は、人気がありすぎて入手困難だったこともあるほど。


YLANGYLANG シュシュ


私がイランイランのシュシュを知ったのは、

今から6~7年ほど前にセレクトショップで。

「大きすぎる」という印象を持ち、あんまり欲しいとは思わなかったんだけど・・・。

でも後日、またそのセレクトショップに行ったときに、

「全色完売」と聞き、

急に興味がでてきたのでした。


その後、ネットでも少しずつ見かけるようになり、

雑誌の付録にもなったりして、どんどんメジャーになり爆発的ヒットに。

一時期は入手困難だったけど、

最近ではわりと買いやすくなってきました。


YLANGYLANGシュシュ


私が持っているのは、サテン生地のベージュ。

イランイランのシュシュには、どのタイプにもゴールドのプレートがついていて、

ポイントとなって素敵なんです

このシュシュは、髪だけでなく手首につけても可愛い大きさ (* ´艸`)


YLANGYLANGシュシュ


インパクトがあって、ちょっとオシャレちっく。

ハリがあって上品な光沢のあるサテンは、大人にピッタリ

イランイランのシュシュは、

色合いだとか素材が大人に似合うものばかり

レザーのものやレースのものなどいろいろあるけど、どれもオシャレ。


YLANGYLANGシュシュ


髪につけてももちろん豪華

普通に買うと4千円前後するんだけど、

アウトレットピークでは半額セールをやっておりますヨ!!

色違いやデザイン違いで集めたくなります。


アウトレットピーク YLANG YLANG

 アウトレットピーク












関連記事
Posted byぼっ子