アンプルールで美魔女になれる?

ぼっ子

-
アンプルールのスキンケアは、

美魔女と言われる方達がよく愛用しておられますね。

雑誌やブログなどで 『愛用スキンケア』 としてよく紹介されています。


ちょっと話は逸れますが、

私自身は、あんまり美魔女っていう言葉、好きじゃないですね。

「あの人、美魔女だからさ~」

と誰かのことを言っているのを聞いても、

私にはどうも褒めているように聞こえないんですよ。

初めてそのセリフを聞いた時には、

「悪口か?」 と思ってしまったほどです。


ネットで「美魔女」を検索してみると、


“美魔女”  とは、

外見の美しさと内面の美しさを兼ね備え、

年齢を感じさせない美しさを持つ35歳以上の女性
 とのことでした。

やっぱり美魔女って、良い意味で使われているんですねぇ。

う~ん、でもどうして魔女なんでしょうかねぇ。

魔法を使ったみたいに若い、って感じなんでしょうか。

今はまだ 「美魔女」 と口に出すことに抵抗のある私ですが、

そのうちすんなり言えるようになるんでしょうか・・・。

って、すみません、

私のくだらない話をだらだらと・・・。

つぶやきはこのくらいにしまして、

美魔女と言われる方達に愛用者が多いというアンプルールの話です。

最近で言うと、美STORYの2月号にも掲載されていましたヨ。


美STORY 美魔女


美魔女とアンプルール


アンプルールの美白シリーズが紹介されていました。

赤い容器のエマルジョンゲルEXをよく雑誌などで見かけます。


保湿も美白もエイジングケアもこれひとつでケア出来る という、

美容乳液ゲルです。


アンプルール 美白乳液ゲル


美容クリニックで人気の 「美肌点滴」 から発想を得ているそうですよ。

美肌点滴って受けたことないけど、即効性があるらしいですよね。

ビタミンCとかプラセンタエキスとかの美容成分を直接体内に点滴するから、

栄養がダイレクトに肌細胞に届いて、素早く効果があるらしいです。

美容乳液ゲルには、ビタミンCやAなどの各種ビタミンに、

プラセンタエキス、コエンザイムQ10など、

肌エネルギーアップが期待できる成分や、

リフトアップ効果のセサリフトというゴマ由来のタンパク成分が配合されていますが、

美肌点滴と同じように、

必要な部分へ効率的にこれらの美容成分を届けてくれるんですって。


アンプルール 美容乳液ゲル


みずみずしいクリームで、肌に溶け込むようにスッと浸透するテクスチャー。

べたつきはほとんど感じません。

美魔女愛用のスキンケアとして、アンプルール要チェックです。



ラグジュアリーホワイト トライアルキット












関連記事
Posted byぼっ子