スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

同い年に差がつく!40代お気に入りのスキンケア

ぼっ子

-
40代のワタクシが気に入っている美容液のひとつが、

ライスフォースのディープモイスチュアエッセンス


ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス 薬用保湿美容液


なぜ気に入っているかといいますと、

やはり、ツヤ不足やゆるゆる肌といったオトナ肌をしっかりケアしてくれるから。

このディープモイスチュアエッセンスは、薬用なんですね。

薬用保湿美容液。

ライスパワーNo.11エキス

というお米のエキスが配合されていて、

この成分こそが、医薬部外品の新規有効成分。

このライスパワーNO.11エキスが、大人の肌に沁みるんですよ。


40代のワタクシ、当たり前のことですけど、

年々老けた印象になっていることを感じていまして、

うるおい不足って、肌の老化すべてにつながるんだなぁと実感しております。

肌のうるおい不足が続くと肌のツヤがなくなり、みずみずしさがなくなります。

これだけでも若々しさから遠ざかっているというのに、

うるおい不足はハリ不足にもつながるわけです。

そうすると、たるみ毛穴とかゆるゆる肌という、

本格的な老け印象になりきってしまうという・・・。

つまり、このような老け印象につながる肌サインは、

うるおい不足をケアすれば解決していくはずなんですね。


ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス 薬用保湿美容液


そこで、ライスパワーNO.11エキスの登場ですよ。

ライスフォースのディープモイスチュアエッセンスに配合されている

ライスパワーNo.11エキスは、

「肌の水分保持能を改善する」 という効果を、

医薬部外品の新規有効成分として認可された世界で唯一の成分

うるおいを与えるだけじゃなくて、みずからうるおう力をはぐくんでくれるという、

パワーのある成分なのです。

うるおい不足やツヤ不足の肌を、

みずみずしいフレッシュ肌に高めるお手入れにピッタリ、とワタクシは考えます!


さらには、

「乾燥による小じわを目立たなくする」

という効果も実証されているのですから、

もうこれ、大人の肌ケアにピッタリですよね。


ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス 薬用保湿美容液


テクスチャーも気に入っていて、

みずみずしくて伸びが良く、軽いつけ心地。

べたつかず、肌がふっくらとなめらかに整う感じです。

香りも感じず、シンプルな使い心地です。


ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス 薬用保湿美容液


伸びが良いことと、なめらかに整うテクスチャーなので、

トラブルの出やすい目元や口元などの部分ケアとしても

とっても満足できる使用感。

乾燥している部分にもとけこむように馴染みます。

そう、とけこむように馴染むから、

ファンデーションののりも良くなって、本当に肌の質が上がったように感じるんですよ。

使っているうちに、日に日に肌が明るくなってくるし、

みずみずしいツヤが戻ってくるので、うるおい不足という感覚がなくなってきます。

たるみ毛穴も目立たなくなってくるので、

老け顔の呪いから、少しずつ解放されていく感じがしますよ


ライスフォーストライアルセット


ライスフォース、ちょっと使ってみたいなぁというときには、

トライアルセットがおすすめなんです。

ワタクシがおすすめなのは、一番シンプルな青色のボトル3点セット。

青色のボトルのスキンケアには、ライスパワーNO.11エキスが配合されています。

どれか一点だけ・・・ということであれば、迷わず美容液かなと思います。

有効成分がもっとも高濃度で配合されているので、

肌内部のうるおいを一気に高めてくれますよ。

同い年に差がつくスキンケア、といってもいいかもしれません。

ワタクシは30代のころから時々使っていますが、

40代になってからのほうが、断然好きなスキンケアのひとつです!



 あなたの肌の見た目印象変えたいなら…驚異の[うるおい力]コスメ♪












関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。