ラサーナ プレミオール 口コミ♪髪が絡まるストレスが軽減しました。

ぼっ子

-
ロングヘアの私、毛先がパサパサなのはある程度あきらめているけど、

髪が絡まるのはさすがに放置しておけません。

もじゃもじゃのまま人と会うわけにもいかず、

指やブラシを使って絡まりを直すわけですが、

呪いの毛玉のように、それはそれは複雑に絡み合って本当に一苦労。

今まで、この作業が一番髪を短くしたくなる瞬間でしたが、

ラサーナ プレミオール の3点セットを使ってみたら、そんなストレスが軽減


ラサーナ プレミオール


シャンプーとトリートメント、ヘアエッセンスが一度に試せるお得なセットがあって、

試してみたらすっごく良くて。


ラサーナ プレミオール


絡まりを直さずにそのまんまシャンプーしちゃいましたが、

(本当はもつれをほどいた方がいいのでしょうが面倒くさくて・・・^^; )

泡がとってもなめらかで、髪に負担をかけてる感じがまったくなく、

洗っているうちに髪がしなやかになってくるのがわかります。

無理に絡まりを直そうとせず、普通にシャンプーするだけでOKです。

次のトリートメントでもつれをほどきます。


ラサーナ プレミオール


トリートメントは、毛先からなじませて全体に行き渡らせます。

髪がつるんとなめらかになってくるので、ここで絡まっている部分を手ぐしでほどいていきます。

簡単にほどけるので、心スッキリ!!

ここでもほどけないほどの呪いの毛玉は、

その部分にトリートメントを追加し、2~3分ほど放置してみてください。

シャワーで流しながらほぐすと、きっと呪いが解けるはず(笑)


ラサーナ プレミオール


仕上げにヘアエッセンスを。

濡れた髪になじませてドライヤーで乾かせば、

サラサラでまとまりの良い髪に仕上がります!

手触りもなめらか!!

絡まっていた部分や、いつも絡まりやすい部分には特にしっかりつけるといいみたい。

次から絡まりにくくなりますよ。

もしこの時点で絡まりを見つけたら、ヘアエッセンスをたっぷりつけてほぐします。

なにもつけずにほぐすのとは、髪への負担も、かかる時間も全然違います!


ラサーナ プレミオール


ラサーナのプレミオールは、ダメージヘアを保湿して、

なめらかな髪に導いてくれる海のミネラルが配合されているから、

つるんとなめらかな髪を目指せて、絡まりにくい髪になるみたい。

あと、頭皮環境を整えてくれる植物エキスが配合されているので、

べたつく頭皮はすっきりと、カサつく頭皮は潤して、土台を整えてくれますヨ。

洗いあがりの頭皮がすっきり軽くて好みだし、香りもすっごく良いので気に入っています。

香りは、果物やお花のエキスがブレンドされた甘くてエレガントな香りです



 「プレミオール」ヘアケア3点セット













関連記事
Posted byぼっ子