スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

混合肌の乾燥ケアにも良かった!ドクターケイ ケイコンセントレートオイル プラス

ぼっ子

-
ぼっ子です

さっき夫に

「ロウ人形にしてやる」

と言われました

ぼっ子です






ドクターケイの 「ケイコンセントレートオイル プラス」 を使ってみました!

オイル嫌いの私が、めずらしく選んだ美容スキンオイル。


ドクターケイ ケイコンセントレートオイル プラス


私は混合肌なので、Tゾーンは脂っぽくてベタベタします。

だから、オイルを顔につけることは顔の脂が増えるようで好きじゃないし、

しっとりしたテクスチャーも、べたつきと紙一重なので好きではありません。

そんな私ですが、

頬と口の周りが、パウダーファンデーションをつけると粉をふくほど乾燥していたので、

これはもうオイルに頼るしかないと思いました。

もちろん、オイルならではの即効性のある保湿力は欲しいですが、

べたつかないテクスチャーであること、

時間が経っても肌が脂っぽくならなこと、というところは譲れません。

そりゃもう、厳選しました。


ドクターケイ ケイコンセントレートオイル プラス


ケイコンセントレートオイル プラスは、さらさらでなめらかな使用感で、

「オイル嫌い、だけどオイルで保湿しなければならない」

という差し迫った状態の私に、

「これだ!」 と思わせてくれるオイルでした。


ドクターケイ ケイコンセントレートオイル プラス


さらりとしたテクスチャーは、肌に伸ばしてもそのまま。

びっくりするほど、さらりと使えるのです。

オイルが苦手な私も、これなら使えます。

使えるどころか、好きですこのテクスチャー!!


ドクターケイ ケイコンセントレートオイル プラス


ケイコンセントレートオイル プラス は、化粧水の後につけるのですが、

さらりと浸透していき、つけ終わるとやわらか肌に仕上がっています。

私が気になっている頬と口のまわりのかさつきは、

見た目にもカサカサですが、触るとその部分がガサガサしていました。

でも、ケイコンセントレートオイル プラスをつけると、

見た目が なめらかな肌 に仕上がり、うれしくなりました!

触るとまだ少しガサガサしていますが、

それもケイコンセントレートオイル プラスを使ってわずか数日で回復してきており、

乾燥への効果をとっても実感しているところです。

これを選んで正解でした!


ドクターケイ ケイコンセントレートオイル プラス


ケイコンセントレートオイル プラスをつけた手の甲。

私の手の甲は、乾燥がひどく、キメも粗いのですが、

つややかでなめらかに整いつつも、

表面はさらり、すべすべに仕上げてくれます!


そうそう、ケイコンセントレートオイル プラスには、

ビタミンC、ビタミンE、ビタミンAなどがブレンドされているので、

かさつきやかゆみ、ごわつきなどをケアしてくれる他に、

ツヤやハリ、たるみケアもできちゃうのです!!

保湿もエイジングケアもできるオイル、40代の私にピッタリ。


ドクターケイを開発した青山ヒフ科クリニックの院長が、

「ヒフは心の鏡」 と言っておられますが、本当にその通りですね。

心に余裕がないときは、たしかに肌に表れている気が。

ケイコンセントレートオイル プラスは香りもとっても良いので、

心を癒す効果も期待できそう。

ラベンダーとローズマリーとゼラニウムの香りで、とっても落ち着く香り。

香りの方面からも美肌につながりそうな気がします。



 ドクターケイ


















関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。