プレミアムオーガニック ジャラハニー

ぼっ子

-
ジャラハニーを、1日にティースプーン1~2杯程度食べると、

美容や健康に良い作用があると聞き、お取り寄せしてみました。


プレミアムオーガニック ジャラハニー


ジャラハニーって、西オーストラリアだけで育つジャラの木から生まれるハチミツでなんですって。

ジャラの花は2年に1度しか咲かない花なので、

ジャラハニーはとても珍しく、希少価値の高いハチミツなんだとか。

加熱処理をしていない生のハチミツなので、

生きたビタミンやミネラルなどの栄養素を効果的に摂れるそうですよ。


一般的に、ハチミツ摂取のメリットとしては、

「疲労回復」 「エイジングケア」 「胃腸の調子を整える」 「喉の調子を整える」 

などがありますけど、ジャラハニーはそれに加えて、

強い「抗酸化作用」 と 「抗菌活性」 があるのが特徴。

抗酸化作用はマヌカハニーの2~3倍あり、抗菌活性は世界でも高レベルなんだとか。

エイジングケアや健康維持に、とっても良さそう


プレミアムオーガニック ジャラハニー


蓋を開けて香ってみると、黒蜜のような香り。

ハチミツってこんなに香りましたっけ?と思うほど、芳醇な香りです。

さっそくティースプーン1杯を食べてみたところ、

とろーりなめらかで、とってもマイルドな口当たり。

キャラメルのような味です。

キレのある甘さなので、このまま食べても甘ったるくなく、

ヨーグルトとか飲み物に混ぜなくても、ティースプーンでそのまま毎日続けられそうです。


プレミアムオーガニック ジャラハニー


ジャラハニーは、糖が気になる人にもいいみたい。

果物や野菜等に含まれている自然な果糖が主成分なので、

血糖値に急速な上昇や低下を起こさないんだとか。

低グリセミック指数(GI)なので、糖が気になる方にも、

人工甘味料ではなくヘルシーな甘味料として最適。

とっても健康的ですね。


美肌にも健康にも良さそうなジャラハニー、毎日続けてみます!



 一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」













関連記事
Posted byぼっ子