スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

生酵素サプリメントOM-Xを飲んでいるアラフォーの口コミ。

ぼっ子

-
アラフォーにもなると、サプリのひとつやふたつ飲んでいる人が増えてきます。

美肌のために、老眼対策のために・・・など理由はいろいろありますが、

疲れやすくなってきた、だるさが取れない、毎日シンドイ・・・、

といった理由で飲んでいる人も目立ってくるお年頃。

みんな、お疲れなのです。


そういうワタシも、体が重かったり、疲れがとれにくかったり、

風邪なかなか治らなかったりと、体の老化を感じています。

加えて、白髪が増えたり、肌のたるみが気になったり、太りやすくなったり、

見た目の老いも気になる40代のワタシ。

気力・体力ともにパワーアップするようなサプリメントを摂りたくて、

OM-X という生酵素サプリメントを飲んでいます。


OM-X 生酵素サプリメント


たくさんのサプリメントがある中で、

OM-Xは、断トツ安心感があったので決めました。

野菜、海藻、果物、キノコ類など65種類も使われていますが、

すべて100% 国産原料で製造されています。

食材は、12種類の乳酸菌で3年間発酵+2年間熟成させて、

栄養素を最大限に引き出しているのだとか。

夏の間は、生酵素を守るためにクール便で届けてくれるし、

誠実さと愛情を感じるんです。


体内の酵素って、30代~40代にかけてどんどん減っていくといわれていますよね。

体内酵素が減る原因は 「加齢」 らしいんですけど、酵素不足になると、

太りやすくなったり、やる気がでなかったり、体がだるかったり、疲れがとれなかったり・・・

などなど 、 「なんとなく不調」 という状態になりやすいらしいですよ。

他にも、もの忘れが多くなってきたりとか、言葉がなかなかでない、

などの健康状態の変化も、体内酵素が減ると出やすくなるみたいです。

あ~、思い当たることばっかりです・・・。

体内酵素は、代謝機能を促進したり、免疫力を高めたり、

食べ物を消化したりする役割を持っているので、減っていく一方だと老化まっしぐらです。

これは、意識して補ってあげないといけませんよね。


OM-X 生酵素サプリメント


OM-Xは、1日3~5粒を目安に飲みます。

私は、3粒飲むことが多いけど、

1粒や2粒で体感があればそれでもいいし、

体が重く感じるときには多めに摂ってもいいんですって。

飲むタイミングも、公式サイトやパンフレットには、

「夜寝る前に飲むのがおすすめ」 と書いてありますが、

別に、朝起きてすぐでも、食後でも、いつ飲んでも大丈夫

OM-Xは薬じゃないから、必ず守らなければいけない飲み方などはなく、

飲む量も飲むタイミングも、自分自身にあった飲み方を見つけて継続すればOKなのです。


私は、ちょっと粒が大きいと感じており、3粒同時には飲めません。

2回に分けて飲んでいます。


酵素を摂ることで、体のリズムが整ったり、体が軽くなったり、

気になっている健康状態の変化が楽になることが多いらしいですよ。

見た目や気持ちの若々しさにつながっていけばいいなぁ、と思いながら飲んでいます。



 生酵素サプリメント『OM-X』













関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。