混合肌の乾燥ケアにライスフォースがいいみたい

ぼっ子

-
私は、年中Tゾーンの脂が止まりません。

べたべたして不快です。

でも、Uゾーンは乾燥気味。

みずみずしさがまったくなく、秋から冬にかけては粉をふくほど干からびます。

えぇ、典型的な混合肌であります。

混合肌って、スキンケア選びが難しいですよね。

私は、乾燥するUゾーンに合わせてスキンケアを選んで、

Tゾーンだけ皮脂対策のスキンケアをプラスことが多いです。

でも、時々使っているライスフォースっていうスキンケアは、

TゾーンもUゾーンも同時にケアできるので、とってもいい。

混合肌の私のお気に入りスキンケアとなっています。


ライスフォース 混合肌


ライスフォースは、とにかく使用感が良いのです。

とても軽く、スッと肌に溶け込んで、べたつきはまったくといっていいほどナシ。

混合肌の私が気に入るくらいですので、

そりゃもう、サラリとした肌状態をキープしてくれます。

逆に言うと、乾燥肌の人や、こっくり系のスキンケアが好きな人には、

テクスチャー的に物足りないかもしれません。

でも、混合肌の私にとっては最高なのです。

Tゾーンはベタベタしなくなって、スベスベに。

Uゾーンはカサカサしなくなって、スベスベに。

肌の部分によってスキンケアを変えなくても、

全体的にスベスベな肌触りに整うところが気に入っています。

あまりにスベスベすぎるので、

うるおいが足りないんじゃないかと心配になってしまうほどですが、

私の場合、パウダーファンデーションをつけたときに、

うるおいを実感することができています!

大抵パウダーファンデーションをつけると、粉っぽく仕上がるんですよ。

全然みずみずしくない。

でも、ライスフォースを使っているときは、

パウダーファンデーションがしっとりついて、透明感も出る感じ。


ライスフォーストライアルキット スペシャル7点セット


ライスフォースは、ライスパワーエキスが配合されたスキンケア。

特に、化粧水と美容液とクリームにはライスパワーNO.11エキスが配合されていて、

乾燥しない肌質に改善してくれる効果が期待できるんですよ。

秋冬になるとほうれい線がいつも以上に目立つ気がするんですけど、

それってやっぱり、肌が乾燥しているからでしょうねぇ。

乾燥に強い肌を目指して頑張らねば。


ライスフォースは、トライアルセットがあるので気軽に試せるのがいいですね。

乾燥ケアをしたい混合肌の方にオススメです。



 ライスフォーストライアルキット













関連記事
Posted byぼっ子