「なんだかキレイ」 を狙えるフェリーチェトワコの限定メイクアイテム

ぼっ子

-
フェリーチェトワココスメの会報誌が届きました

明日、11月7日(火)のAM11:00から、

限定メイクアイテムが発売になりますよ~!

ヘアメイクアップアーティストの黒田啓蔵さんと、

十和子さんのスペシャルコラボアイテムです。


フェリーチェトワココスメ 会報誌


「なんだかキレイ」

を感じさせる柔らかな美人印象を作り上げるメイクアイテムだそう!

「なんだかキレイ」 を狙うのって、自分のテクニックだけではなかなか難しい気がします。

作り込みすぎても、ナチュラルすぎても、

「なんだかキレイ」

っていう、洗練された魅力にはつながらない気がするんですよね。

なんていうか、

「主張しすぎないのになんだか素敵」 みたいなふんわりとしたものって、

実は計算されつくされていて、プロの粋だと思うのです。

そんな難しいゾーンを狙えるプロっぽいアイテムなんじゃないかなぁと、

私はとっても、とっても気になっています!


6色6質感のピンクベージュグラデーションパレットは、

アイシャドウとしてもチークとしても、ハイライトとしても使えるみたいですよ。

女優やモデルさんたちにメイクするとき必ず使う色 という、

ピンク、ベージュ、ブラウンの3色の美人カラーに、

今年らしい抜け感や透明感のニュアンスをプラスしたものだそう。


フェリーチェトワココスメ 限定


自分色の絶品ベージュピンク色に色づく、というリップも気になります。

唇のPh値と水分量に反応して色が変化するんだとか。

美容成分がたっぷり配合されているのは、さすがフェリーチェトワコですね。


お得なセットも発売になるみたいですが、

セットでしか買えないという限定のブラウンマスカラにも興味津々。

ブラウンカラーのマスカラ、今年多い気がしませんか?

各化粧品ブランド、コフレにセットされているマスカラがブラウンだったり、

オススメされるマスカラがブラウンだったり、

なんとなく、ブラウン推しなのかな?と感じています。

フェリーチェトワコのブラウンマスカラは、

赤みを抑えた深みとコクのあるディープブラウンだそうです。


期間限定のノベルティプレゼントは、FTCオリジナルルームシューズ。

ブラックカラーにゴールドの刺繍ロゴがエレガントな雰囲気!

明日が待ち遠しい。



 フェリーチェトワココスメ














関連記事
Posted byぼっ子