スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

私は1日置き!プリュEGFディープモイストマスク

ぼっ子

-
新しくなったプリュEGF ディープモイストマスクを使ってみたので、

レビューと感想を交えながらご紹介させていただきますね。


プリュEGFディープモイストマスク


まず最初に、

プリュEGF ディープモイストマスクってどんな人におすすめなのかと言いますと、

「肌の影が目立つようになってきたので、老けて見られているのではないかと心配。」

「ファンデーションのりが悪いせいで、厚化粧に見えている気がする。」

「乾燥がひどくて、いつも粉をふいている。」

このようなことを、密かに悩んでいる方におすすめです。


プリュEGFディープモイストマスク


保湿したいときは、フェイスマスクに限るんですよね。

フェイスマスクで肌を密着させることに意味があるんです。

同じ美容液を使ったとしても、手で伸ばしてつけるよりも、

マスクで肌をみっちり覆ったほうが、成分が浸透すると言われています。

特に、粉が吹いてしまったり、ごわついてしまったりするような乾燥肌の場合、

化粧品を与えても入り込まない場合が多いんですよね。

そんなときこそ、フェイスマスク。

密着させてうるおいを届けるのが効果的なのです。


しかもそのフェイスマスクに、

美容液1本分の美容液が浸み込んでいたとしたら、すごくないですか?!

なんと、プリュEGF ディープモイストマスクには、

贅沢にもマスク1枚に美容液1本分の美容液(20ml)が浸み込んでいます。

美容液1本分ですから、マスクはそりゃもうヒタヒタです。

お顔にのせると、まるでエステでマスクをしてもらっているかのようなスペシャル感。

あふれるほどにヒタヒタのマスク、そして柔らかな質感。


実際にこちらのマスクは、エステサロンで使用されているんですよ。

プロにも認められている実力派のマスクなんですね。

ということは、お値段お高いのでは? と思っちゃうじゃないですか。

それがね、お高くないんですよ。

お高くないどころか、お安い。

マスク1回あたり、67円くらいなんです。


プリュEGFディープモイストマスク


どうしてこんなにお安いのかというと、業務用だからなんですね。

業務用なので、マスク1枚1枚が個包装になっていないんです。

高級マスクって、1枚毎に袋詰めされているものがほとんどですが、

プリュEGF ディープモイストマスクは、

密封された袋に20枚のマスクがすべて入っています。


20枚一緒に入っていると聞くと、美容液が漏れてきそうとか、

マスクが取り出しにくそうと思うかもしれませんね。

でも、全然そんなことはないです。

旧パッケージタイプのときにも漏れたり、

取り出しにくいというストレスを感じたことはなかったですが、

新しいパッケージになってから、ますますそういう不安はなくなりました。


プリュEGFディープモイストマスク


ファスナーが袋の真ん中についているので美容液がこぼれにくくなってますし、

マスクも1枚1枚ずらして折ってあるので、楽に取り出せます。

チャック付きなので漏れてくることもなく、密封できるから鮮度も保てそう。

でも、毎回新鮮に使えるには使えるけど、

一度開けたらできるだけ早めに使い切った方がいいですね。

サイトの説明によりますと、

「使用期限は、保存状態にもよりますが、未開封の状態で約2年程度となります。

開封後も2~3ヶ月はお使い頂けますが、出来るだけお早めに使い切るようお願いします。」

とのことですよ。

プリュEGFディープモイストマスクは毎日使えるマスクですから、

2~3ヶ月もあれば楽に使い切れると思います。


ちなみに私は、1日置きに使っています。

週に1度のスペシャルケアというような持続力はあまり感じない、

かといって、毎日使わなくても肌調子の良さを保てている気がする。

そんなところで、1日置きくらいに使うのがいい気がしています!


プリュEGFディープモイストマスク


さて、マスクの素材ですが。

素材は、国産ピュアコットン100%です。

とってもやわらかな肌触りですよ。

敏感になっている肌にも、やさしく使えるんじゃないでしょうか。


プリュEGFディープモイストマスク


刺激フリーにもこだわっているのがうれしいですね。


配合成分はと言いますと、

プロテオグリカン、セラミド、ヒアルロン酸といった保湿成分から、

EGF、プラセンタといったエイジングケア成分、

シルク、アルブチンと言った透明肌を目指せる成分まで、

贅沢に10種類も配合されています!


プリュEGF ディープモイストマスクを使えば、

しっとりした保湿を感じながら、日に日に肌がみずみずしくなっていくのを実感できるはず。

みずみずしさを取り戻すと、肌も明るくなり、化粧のりが全然違ってくるので、

これはもう使わない手はないですね!


影がとってもとっても気になっているアラフォーの私もお気に入りの、

プリュEGF ディープモイストマスク。

11月1日(水)~11月30日(木)までの期間限定で、

驚きのキャンペーン価格になってます!

送料も無料なので、要チェックですよ。



 プリュEGFディープモイストマスク












関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。