スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

顔がむくんでる?アユーラのビカッサヘッドセラムとプレート使ってみて。

ぼっ子

-
ここ数日、

「なんか今日の顔ブスじゃね!?ん!?」

が続いています。

こういうときは、顔がね、むくんでるんですよ。

なので、久しぶりに、

ヘッドマッサージをすることにしました。

ヘッドマッサージと言ってもね、

リラクゼーションサロンとか美容院とかに行くわけじゃないですよ。

これです、これ。


アユーラ ビカッサヘッドセラムとビカッサヘッドプレート


「てれれれってれ~♪」

アユーラのビカッサヘッドセラムとビカッサヘッドプレート~!

家にいながら本格的なヘッドマッサージが出来るというのが、

アユーラのビカッサヘッドシリーズの良いところ。


顔のむくみを解消するには、顔をマッサージするよりも、

頭をマッサージした方が効果が早く出る気がします。

頭って意外と凝ってるんですよね。

コリや疲れを溜め続けていると、顔のたるみにつながったり、

むくみがちになったり。


アユーラのビカッサヘッドプレートを使ったマッサージは、

頭の片側ずつマッサージをする手順なので、

片側のマッサージが終わった後に鏡を見て、

左右のフェイスラインや目の大きさなどの違いをチェックし、

ほくそ笑むのが醍醐味。

(ビカッサヘッドセラムのテクスチャーや、プレートの詳細などを書いた、
ワタクシの過去記事もあわせてチェックされたい方は→こちらから☆


顔のむくみがとれてスッキリするし、目力もアップしますよ。

頭が軽くなるので、リフレッシュ効果もあるかも。



  アユーラオンライン











関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。