スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

秋の肌に最適かも フェヴリナ 炭酸ジェルパック

ぼっ子

-
肌寒い日が増えてきましたね。

季節の変わり目は体調を崩す人が多いですが、

肌も一緒で、肌の調子を崩しがち。

寒くなったと思えば急にまた暑くなったりで、

肌が敏感になってしまったり、

急激な気温の低下に伴って乾燥したり、顔色が冴えなかったり。

こんな時は、たっぷり睡眠をとったり、

体を冷やさないように温かい飲み物を飲むようにしたりする他にも、

血行が良くなる炭酸パックなんかをスキンケアに取り入れるといいですよ。


炭酸パック ナノアクア


私が気に入っているのは、フェヴリナの炭酸ジェルパック。

使うと肌がぽかぽかと温かくなり、顔色が良くなるんです。

疲れてないのに「疲れてる?」って言われがちな方や、

1年前より確実に老けたわ、トホホ!となっている方、

寝不足や疲れなどが顔に出やすい方、

寒いと顔色がくすみがちになるという方にオススメ。


炭酸パック ナノアクア


フェヴリナの炭酸ジェルパックの使い方は、

専用の容器にジェルを入れて、


炭酸パック ナノアクア


顆粒パウダーも入れて、


炭酸パック ナノアクア


スパチュラでさっくり混ぜてから、顔全体にのせます。

混ぜた瞬間から炭酸が発生していて、

肌に乗せるとシュワシュワというかパチパチというような感覚。

顔にのせるときのポイントは、なるべく厚く、均等に。

目元や唇にもOKなので、顔全部を炭酸ケアできちゃいますよ。


炭酸パック ナノアクア


炭酸ジェルパックをのせたら、専用シートで顔全体を覆い20分放置です。

このとき、肌がカーッと熱くなったり、赤くなったりすることがあるんですけど、

すぐに落ち着いていきます。

フェヴリナのサイトにも書いてあるんですけど、

肌が乾燥しているときや、冷えているときなどに、特に刺激を感じやすくなるそう。

肌に赤味がでるのは血行が良くなっている証拠なので、問題ないとのこと。

ただし、パック終了後も、

熱を帯びた刺激や赤味が引かない場合は相談してくださいってことです。

私の場合は、炭酸ジェルパックをのせると大体赤みがでるんですけど(出ないときもある)、

5分くらいすればおさまってきます。


さて、20分経ったら、スパチュラで顔の炭酸ジェルパックを軽く落とします。

そのまま洗い流しても問題はないんでしょうけど、

粘着性があるので、なかなか洗い流しきれないのです。

スパチュラで落とせるだけ落としてから(肌を傷つけないように注意)

洗い流したほうが良いですよ。


「炭酸ジェルパックは即効性がある」 と口コミされている通り、

洗い流した後は、本当に顔色が良くなり肌がツルン!となります。

みずみずしい肌と、引き締まった毛穴、まるでエステ並みの効果かも


私は、歳を重ねるごとに炭酸パックが好きになってきています。

若かった頃は、あんまり変化を感じなかったかも。

でも今は、炭酸ジェルパックをすると、

カサカサでまったくツヤのない肌が、たった20分でみずみずしくなるし、

冴えない顔色がパッと明るくなるし、手放せない一品となっております。



 フェヴリナの『炭酸ジェルパック』









関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。