スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

日焼け止めは年中必要!シミ予防にも肌の老化予防にもFTC UVパーフェクトクリーム

ぼっ子

-
毎日、日焼け止めクリームつけてますか?

「夏の間だけ」 という方もいらっしゃるかもしれませんが、

肌の老化予防のためには、毎日使うべきなんですね。

紫外線と言えば夏というイメージがありますが、実は紫外線は1年中降り注いでいます。

夏には、肌を黒くしたり、炎症を引き起こしたりするほどの、

強いエネルギーを持った紫外線B波(UVB)が多く、

夏以外には、紫外線A波(UVA)という紫外線が降り注ぎます。

紫外線A波(UVA)は、当たってすぐに肌が黒くなるというような

目立った日焼けを引き起こしにくいので甘く見られがちですが(笑)、

シミやシワに大きく関わっているのは、紫外線A波(UVA)と言われています。

紫外線A波(UVA)は、雲やガラスも突き抜けるので、

家の中にいても、天気が悪くても、しっかり肌に届き、

じわじわと肌内部のコラーゲンやエラスチンにダメージを与えていきます。

だから、美白のためにも肌老化を予防するためにも、

365日UVケアをすることが大事
なんですね。


FTC UVパーフェクトクリーム


365日、毎日使いやすいUVクリームと言えば、

FTC UVパーフェクトクリーム

君島十和子さんのブランドの日焼け止めクリームです。

肌が敏感になりやすい春にも、

汗や皮脂で肌がべたべたする夏にも、

シミやくすみが目立ちやすい秋にも、

乾燥やシワが気になりやすい冬にも、

どんな肌状態のときにもつけ心地がいいんです。


FTC UVパーフェクトクリーム


SPF50  PA+++ という高い紫外線防御効果で、

紫外線A波、B波のダメージから肌を徹底的に守ってくれます。

UVクリームなのに、とっても軽いつけ心地で、

みずみずしい保湿も感じられます。

この、みずみずしい保湿というところが365日使いやすいポイントだと私は思います。

しっとりとした保湿のものだと、夏には重く感じてしまうので。


FTC UVパーフェクトクリーム


FTC UVパーフェクトクリームは、白色のクリームです。

ベージュやピンクなどの色がついていないので、

私は、顔だけじゃなく、首や手の甲にもつけています。


FTC UVパーフェクトクリーム


少し固めのUVクリームなので、

手のひらにとったら、クリームをあたためるように両手をすりあわせます。

こうしてから使うと、クリームがやわらかくなって、

顔全体に薄く均一につけやすくなり、白浮きせず仕上がります。

化粧下地としても使えるので、

FTC UVパーフェクトクリームをつけた後にファンデーションをつけても大丈夫です。

肌色補正効果はありませんが、

くすみを感じない明るい透明肌に仕上がるような気がします。


殺菌効果・消炎効果があると言われる天然クロロフィルが配合されているので、

アクネ菌などの増殖を抑える効果も期待できますよ。

ニキビができやすいという人にも良さそうですね。

ヒアルロン酸やAPPSなど、

大人の肌にうれしいエイジングケア成分も配合されているので、

美白のためだけじゃなくて、美肌のために毎日使いたいと思わせてくれます。

グレープフルーツ果皮油の香りもさわやかで、

毎日使っても邪魔にならないし、飽きない香りですよ


「紫外線から肌を守ることこそが、どんなスキンケアよりも美肌維持に必要」

君島十和子さんがおっしゃっておられますが、本当にその通りですね。

365日抜かりなく肌を守って、シミやシワなどの老化現象を防ぎましょう。



 フェリーチェトワココスメ














関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。