スポンサーサイト

ぼっ子

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぼっ子

夏期限定 FTCブライトニングミストエッセンスVC-FG

ぼっ子

-
肌がべたつきやすい今の時期に、

爽やかに使えるFTCの夏期限定ミストエッセンス


FTC パーフェクトブライトニングミストエッセンスVC-FG


通常の美白ミストエッセンスにプラスして、

夏期限定のは、毛穴の開きに働きかける「グリシルグリシン」が配合されてます。

エイジングケア成分の「フラーレン」が規定値以上配合されていることと、

ブライトニングケア成分の「VCエチル」が配合されているのは変わらずなので、

エイジングケアとブライトニングケアと毛穴ケアが同時にできてありがたい!


FTC パーフェクト ブライトニングミストエッセンス VC-FG


洗顔後に、顔全体に5~6プッシュ吹きかけて使います。

FTCのミストエッセンスは、化粧水と美容液を合わせたものなので、

化粧水のようにみずみずしい使用感だけど、

美容液のようなリッチな保湿感もあり、つけると肌がむっちりなめらか。

細かいミストなので、メイクの上からでも使えますよ。

乾燥が気になったときに1~2プッシュをスプレーして、みずみずしい肌をキープ。


FTC 夏期限定ミスト パーフェクトブライトニングミストエッセンス VC-FG


見た目にも涼し気な青緑色のボトルだけど、

香りも爽やかで、気持ちよく使えます。

ベルガモットやレモングラス、ユーカリ、ペパーミントなどのハーブの香り。

「フォレストグリーン」の香りですって。


FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンス VC-FG


ミストを吹きかけるとふんわりと香りが立ち上がって、爽やかです。

すっきりとした気分になるのは、ペパーミントの香りのおかげかも。

数日使っただけだけど、毛穴が引き締まってきたような気がします。

毛穴やべたつきが気になる時期だけど、乾燥と小じわも気になるので、

夏期限定のミストエッセンスは、今の時期にピッタリのスキンケアだと感じてます。



 フェリーチェトワココスメ













関連記事
Posted byぼっ子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。